スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年05月05日

ESS Asian nose clip


ちょこっとした物購入です。
従来の物でもさほど不便さは感じておりませんでしたが、若干レンズと頬が当たる位で、鼻の位置なんかはズレてなかったんですが、と、言うよりこういう物と思っていた、鈍感さと言うか、ものに体を合わせる的な考えでしたが、コレの方がより、良いのかとかんじ購入!なんたって自分アジアンですから 当たり前ですが(笑)
手持ちのICEに装着しましたが、CROSSBOWとも併用出来る様になっているためか、なんやら、ノーズクリップ上部に、突起が、、、
これが、掛けると、眉間に刺さる!
ココは折ってしまい、少し炙り丸めるか、ヤスリ掛けが必要かな?
それ以外の装着感は、目とレンズとの距離が少し離れて、
頬部分も離れて風通しが良く?なったようです。ただ、外人さんの装着画像みても、密着していた様なんで、自分は、タクティカルグラスは破片なんかの為そーゆー物だと思ってましたが。
特にサバゲーの場合BB弾な訳で、ある程度密着していた方が、安心感はあるかな?
なんて考えてしまった。
まこの辺はそれぞれの装着感や用途で変えて行く方が良しですね。


  


Posted by SINN  at 13:23Comments(4)

2011年05月03日

TROY FOLDING BATTLE SIGHT


実Troy sight密輸しました。
いつもご一緒させていただいてる、
いしやんさんとの話しの中で、いしやんさんが、預かっている、TRoyのフロントサイトを、格安で譲って頂く事になり、それからフロントだけ実パーツじゃなぁて事になり、いしやんさんと、共同購入って事で、前後セットを購入(セット購入のほうが安く買えたので)いしやんさんは、◯型HKタイプより、Y型のM4タイプが欲しかったようで(自分はHKタイプが良かった)思惑が一致したって事で(笑)
そして折半で購入!
こちらも相場よりかなり安かったです。本国の定価にプラスアルファ位、決して二倍とかの値段じゃありません
まぁそうなら買えませんが(笑)

無事に、手元に来て早速WAM4に装着です!



いやーいいわー( ´ ▽ ` )ノ
この眺め、ハァハァしちゃいますね!
マジで。
実パーツらしく、ガタも無し!なんかオーラ感じちゃうのは、魔法がかかっちゃっただけ?
もう一度、いいわーコレ!

久しぶりに、WAM4触ったが、やはり、こちらもいいですね。電動にはない重量感と言うか、ボルトストップ解除した時のあの音、ドライファイアー時の、
ハンマーが落ちる音、改めてGBBの魅力に取りつかれますなぁ。

  


Posted by SINN  at 08:34Comments(4)

2011年05月02日

オサマビンラディン殺害?

今TV観てたら、オバマ大統領の会見が。
その中で、少数のチームが、殺害に成功と。
きっとデルタとかが作戦に参加したんでしょう。これから明らかになる、いやならないかな?作戦内容がきになります。
流石に大統領自身が、会見だから、誤報とか、人間違いとかはないよな?
これで対テロ戦争が新たなる局面になるのでしょうね。

  


Posted by SINN  at 13:01Comments(5)