2013年06月18日

510unite RAID GAME


運営主催のmasa様いつも有り難うごさいます。参加の皆様お疲れ様でした。
さて16日曜父の日に合同ユニット主催
RAIDに参戦してきました!
前日夜からの雨ではありますが、そんな事はどうでも良い変態もとい猛者達40名弱の皆で楽しんできました!
自分は初のRAIDでしたが、比較的コンパクトなフィールドでありCQB的要素が満載&今回のレギュレーションで100発限定と言うこと、そして
♬夏はガスの季節!wam4は快調に作動中〜♬by Qlairと言う誰も知らないネタは良いとして、久しぶりのWAM4持参!
時々ダブルフィードはありましたが、終始ご機嫌なwam4&sinn
結局次世代一回も使わなかった(笑)
HOP調整も実はたいしてやってませんが、50mまです~と伸びる弾道は必要充分…やっぱガスブロ最高!
な一日でした!
装備服装は暑さ&フィールドの特性を考え(機動力重視)カマバン外したプレキャリにヘルメット辞めてCAP、ポロシャツと言う軽装でした。
壁一枚隔てた相手にどう回り込んだら良いか、相手の動きを予想してのフェイントやら、意識して今回は挑みました。
もちろんそれらはどんなフィールドにもあてはまりますが、今回は特にわかりやすい?フィールドでもあるのか中々の成果が見られました。なんてかっこいい事言ってますが、余り最後まで残った事はありませんでもボウズって事もなかったです。
今回は前に出る!もテーマであったし、自分なりにスタートでの位置取りが重要かな?とも思ってまして前に前に!でした。とは言えラインより出過ぎてしまい挟み撃ち、身動き取れないもあったのでこちらが次回以降の課題かなと。


さて次回は七夕BCU!
クリアリング成功するかなぁ





Posted by SINN  at 00:56 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。