2011年05月02日

オサマビンラディン殺害?

今TV観てたら、オバマ大統領の会見が。
その中で、少数のチームが、殺害に成功と。
きっとデルタとかが作戦に参加したんでしょう。これから明らかになる、いやならないかな?作戦内容がきになります。
流石に大統領自身が、会見だから、誤報とか、人間違いとかはないよな?
これで対テロ戦争が新たなる局面になるのでしょうね。






Posted by SINN  at 13:01 │Comments(5)

この記事へのコメント
ソックリな身代わりの可能性も高いんで、DNA・歯形なんかの検査でハッキリするまで気は抜けませんね。
Posted by やまさん at 2011年05月02日 13:09
こんにちは!

どこに居たのですかね?
Posted by MOGURAMOGURA at 2011年05月02日 15:27
やまさん
そーですね。
多分ある程度の鑑定が終わってからの発表だとは思いますが。

MOGURAさん
こんにちは。
パキスタンのイスラマバードらしいですよ。
でも意外と都市部に潜伏していたんですね。
てっきり山ん中とか、洞窟を要塞化した処とかにいるのかと。
Posted by sinn at 2011年05月02日 15:34
あらら
ボクの寝てる間にそんな事起きてたの(ー_ー)!!

ってかまだ生きてたんで(@_@;)
Posted by chief at 2011年05月02日 20:48
chiefさん
登山の疲れでお休み中でしたか?
自分も昼過ぎまで寝てて起きたらニュースやってた(笑)
どーやらsealsらしいですね、強襲したチームは。
少数での作戦の様ですが、かなり組織的な作戦だったのでしょうと、予測します。
Posted by SINNSINN at 2011年05月02日 22:13
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。