2013年05月08日

次世代M4に実ハンドガードキャップ&デルタリング装着!

以前にAIR BONEで気になっていた
実ハンドガードキャップ購入!
前は売れ切れだったんですが、今回はめでたくGET!
実RASに変更した際なんとなく手持ちのキャップでは収まりが悪かったので。


左が、マルイ純正品で右が実。
いや違いはほぼなし、あえて言えば、マルイはフロントサイトのブレを止める穴がある位。

(笑)まー本当に自己満ですね!でも流石に実RASとバッチリはまります!
あとついでにデルタリング 外側も購入!

こちらは現在使用中のG&Pのデルタリングからウェルドスプリングを移植。
今回からちゃんとスナップリングプライヤーも合わせて購入。

今まではラジペンやら、ピンポンチ何かで無理やりやってましたが、実なんで変なキズとか付けたくないし(笑)
やっぱちゃんとした工具があると楽ですね(今更ですが)


まーどちらも変わった感はあまり…
でも何気なく漂う凄みは全くの自分だけが感じる満足?
でもかなりお手頃に、価格も取り付けも出来るし、違いの分かるオトコいやちょっと実パーツ付けてみたいなーなんて人にもいいんではないかと。





Posted by SINN  at 12:24 │Comments(2)

この記事へのコメント
こんにちは。

小物は、とっても大事です。
(*^ー')b ネッ♪

重箱の隅を突くからこそ、パリッとした外観に仕上がるのではないかと…。

そして、総額に驚く…と。(笑
Σ(゚ロ゚;) ナニコレッ!?
Posted by いしやん at 2013年05月10日 15:47
いしやん
そーですね。細かいディテールの積み重ねが全体を決めますよね。

いやーもはや総額は考えたくもない(笑)
本物より高いオモチャだもの…
Posted by Sinn at 2013年05月11日 00:15
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。