2013年11月02日

九龍 戦闘市街区 行ってきました!

さてさて、最近めっきり日曜休みが無くなりまして
510unite に参加出来ず サバゲーからも遠のいております…
そんなこんなで今年夏Openの相模原市橋本のインドアフィールド九龍に行ってきました!
うちからはほんと近くで前から気になっていましたが、今回サバゲー禁断症状に耐え切れず、平日フリーゲームに参加しました!
ほぼ毎日夕方からゲーム開催なんて素晴らしいです!平日休みの人だけでなく、ふらっと暇な時に参加出来るのは。

家族等は近くのアリオ橋本で飯食わせといて自分はゲームしてました…

参戦者は自分含めのべ六人でした。久し振りの、ゲームということもあり、インドアでは邪魔と思いつつもフル装備!

今回はインドアって事もあり、ガスブロにて。ゲーム時間は5分 撃っても数十発、全く撃てず終わる事もあり、HITされても、最後まで残っても(笑)
まだまだガスでも行けました!
最初はAGITOはちょくちょくいってますが、インドアは一年以上前のIBF以来&ゲー自体も三ヶ月振り、全く秒殺。数ゲームの後段々地形も把握し、動ける様に…でもしかし、インドアは怖いですねー特に少人数だと回り込めたり、どこいるか全く分からない近距離でばったりとか、緊張感半端無し!
で、
レギュレーションでゴーグル必須、シューティンググラス禁止なのでESSのゴーグル使ってましたが、曇り止め塗っても全く意味なし!曇りと言うより濡れるって感じで前が良く見えません(°_°)
こっそり拭きながらの侵攻はやはり効率悪い。やっぱファン付き買わないといけないのか?それとももう少し気温が下がったり湿度が下がれば平気なのか?
ゴーグルの曇り意外は、スカッと久し振りに楽しく遊べました!
銃も撃てたし(危ない表現だ)
ただ、次世代電動M4のPOPをコッソリ面POPにしたりでんでん虫いれてりしてたのだが、組み込みミスなのか初速は充分出てるのだか、HOPが効か無かったので、この辺は又点検。
電気なまず&くらげに戻すかな?
近いところにホント良い遊び場が出来ました!又遊びに行きたいと思います!





Posted by SINN  at 00:25 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。