スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年03月29日

surefire x300購入

えーと円安が進んでいますねぇ
マクロな意味では円安は歓迎なんでしょうが、まぁすぐ自分達が恩恵に預かれる訳でも無く…目の前の事だと、輸入品が値上がり…ミリ物も例外では無く、上がってきてますね。
そのうち買おうと思ってた、surefire X300ですが、いつの間にやらモデルチェンジでUltraとかなって500ルーメンになってたり、そんで値段も、上がって(泣)
でも、少し前までとあるSHOPで二万円ちょいで売ってまして、いざ買おうと思ったら円安の影響か、二千円ばかし値上げ…まぁそれでも大抵のSHOPよりかはかなり安いですが…
これから円安が進むと、もっと上がるのか?とも思い購入しようかなと思った矢先…既に旧型となったX300が新品で安くヤフオクで…新しい500ルーメンも惹かれるが(基本新しもの好き)ランタイムも短くなるようだし、どーせ銃のアクセサリーで点灯して使うとしても家のなかでピカピカするだけで…インドアやナイト戦など滅多にやらないし。
で今更ですが、やっとこさ
surefireX300
買いました!


うーんやっぱグロックには似合うなー

M4に、イイじゃん!

キンバーガバにも似合うじゃん!
と付けたり外したり、無駄にピカピカさせたり…んでこれで遊びながらのビールはこれ又最高です!

安かったとは言えこんな懐中電灯に二万円近く使いましたが、勿論妻には言えません(笑)こんなオモチャ ヤスイカッタヨで終わらせました。
勿論受け取りは仕事場で…
仕事場の皆には、光り物大好きな人と思われております。
前回もsurefireヘルメットライト買って誰も興味ないのにピカピカ見せびらかしてたから…



  


Posted by SINN  at 00:38Comments(5)