スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年04月27日

マルイ SIG P226R

銃友(がんとも)である、BeerBoyこといしやんさんがなんでも引っ越したとかで…ミリ物棚卸で、ヤフオクに出品!
でコイツを落札。
マルイのSIG P226R スペアマガジン&クロームシルバースライド付!

特に使用感もなく、(ソー言えばゲームで使ってたの見たことない)
スペアマガジン&クロームシルバースライド付で随分格安で落札出来ました。
まぁシルバースライドの方はいつかギャングスタ戦に参戦する時にでも使ってみます(笑)
動作は性能はモンク無しのマルイ製!
(まだ弾入れて撃ってないけど)
とは言え早速 ガーダー製スチールアウターバレルを奢ってやりました!
その他は特に手入れる処もないよーな気もしますが、ガバほどではないにしろ、マルイ製ってこともあり、アフターパーツは充実してる様で…そーなるとなんだかアレコレと替えてみたくなっちゃうんだよな〜(泣)

又々色々手出したくなってしまう症候群に陥っていまいそうですね  


Posted by SINN  at 00:35Comments(4)