2013年01月08日

ブラックホール参戦!


開催二日目となる6日に参戦してきましたー!
Vショーにも行ってみたいが何故か日程があわず、特に年末はちと仕事上厳しい!
ブラックホールは毎年お正月ちょっと過ぎたあたりなので自分的には行きやすいイベントかも。
入場券買うと一回くじ引き出来るけど、今回は、イチローパッチ!
まぁ入場料はほぼ回収かなブースで千円だった(笑)
自分は結構ブラホではくじ運が良いのかちょくちょく当たります。以前は海上保安庁の本やらと元取ってます。
行ったのが二時過ぎとやや遅くなんやら三時過ぎると方付けがはじまってしまってる…まぁ諸事情はあるのだろーが、閉会時間まできっちりやるのも必要かも?
最後までちゃんと営業してるお店はやっぱ人も集まっているし、駆け込み需要もあるかもしれないし、イベント又は商売上、それも一つの信用だし。
と、お節介は置いといて。
いやー買ってしまった!
あったらいいなーがあった!
しかも、値切ってしまい、市価より安く!多分…

欲しかったこれ!ネットなんかでは結構品切れだったりして、あったらいいなーと思ってたら、最終日終わり間際なのにありました!人気だと思ってたのは自分だけ?
これで年末から進行していたヘルメットはオール実で完成出来ました!
でも、マウントブランケットが余った…

あと、これも!
探してた、Knight'sのRasでーす!
ネットだと今だにすげー高かったり、手頃な時は買い逃したり…踏ん切りつかなかったり…
これはどうやら、上側は新品の様です。下は使用済み…まぁこの辺は単純に新品付いてた事で良しとします。
これは流石に人気だったらしく、お店の人がコレスゴく人気イッパイ売れたーと言ってた。だから強気であんまし引いてくれなかった…でも千円引いてくれたので、これも適正価格かも。

今回はなんだか、欲しかった物がドンピシャであり、つい購入してしまいました。もしかしたら、ネットやお店なんかではいつでも買える物達かもしれないが、イベントに行ったと言う事と、実際目の前にある事で購買意欲はかなり増しますよね?
あっ 出店者もそこが目的かー(笑)乗せられただけ?
一部ではお店が減ったとか言われていますが自分的には何時も楽しく過ごせるので、まぁ気にしない。欲しい物や今後の購買予定も立つし。





Posted by SINN  at 01:08 │Comments(1)

この記事へのコメント
こんにちは!

ここ数年は毎年新春黒穴は行っていたのですが今回は都合が合わず行けませんでした・・・

自分はテッシュしかもらった事ないですwww

ヘルメット完成おめでとうございます!
Posted by MOGURAMOGURA at 2013年01月08日 11:56
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。