スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年01月29日

上矢會行って参りました!

至16日 日曜日、秋葉原は、アソビットにて、行われた、上矢會に、参加してきました。

シューティングマッチに以前から興味もあり、更に、ハンドガンが上手い奴は、ライフルも上手い! と誰かが言ったとかは知りませんが(笑)
いしやんさん主催の、AGITO戦での、トレーニングを経験後、改めてハンドガンシューティングの事も、しっかりやってみたくなり、初心者歓迎!のこの會に、参加しました。

参加者は、20名弱 大体の方が、常連さんの様で皆さんワイワイ楽しい雰囲気でした。
マッチの形式では有りますが、SAAやガスブロライフル、果てはショトガンや、フルオートハンドガンまで、様々 ネタに走っている方が、多かったです。
勿論、レースガン バリバリの方も。

終始和やかに、進行していきましたが、
ま、自分も、何となくマッチの雰囲気は楽しめたのかな?てとこです。
又機会があれば、参加して行きたいとおもう、一方また違った形での、マッチみたいなのに、参加してみたいと、思うキッカケになりました。



  


Posted by SINN  at 00:18Comments(3)

2011年01月23日

家庭内クリアリング GAZAへの道のり

注:ミリネタはありません。

とある、平日のおやすみの日の出来事です。

いつも通り子供達を、保育園に送り届け、さて、予定通り、休日の巡回ルート
荻野 キャロル〜中野 ウォリアーズ〜御苑 エアボーン〜新宿 エチゴヤとミリタリー巡回する為用意していたら、いるはずの無い、嫁さんが、居るのでは無いですか!


俺…学校行かないの?
嫁…今日は自宅学習!
俺…あっそ、俺は邪魔にな らないように出掛けるよ!
嫁…◯イ行こう! 勿論我々にとっては、◯イとは、あの◯イですが、一般的婦女子にとっては、赤い看板の◯イの事です(笑)

俺…いや自宅学習日でしょ?勉強してなさい。
嫁…いや久しぶりに、◯ーくん一緒だから、ご飯行きたい!
俺…ん 何かあるな?

などとの会話の後何故か、ミリタリー巡回のはずが、嫁さんとお出掛け…
これは、デートて奴でしょうか?
いやそんな甘いもんではありません-_-b
唯のお財布なだけです!

んで買わされた物は、
バックとセーター(泣)
確か、先月も、かなり、買わされたたような?
多分、それこそ◯イのガスガン二丁程買えそうです!

これだけの資金あれば、次世代色々出来たのに!

嫁…有難う!来月は最大イベントあるから、宜しくね!

うー来月は嫁さんの誕生日!
益々エスカレートする要求に、果たして耐えきれるのだろーか
こんなあんなで、暫らくは、軍拡お預けかな?

しかし!こう言った日々の貢ぎ物が、GAZAへの道のりに繋がるのです。

信じていなきゃやってられん


----
で、セーターに付いてたこのパッチ、俺の、ソフトシェルジャケットに付けたら格好良さげな気が?
  


Posted by SINN  at 13:29Comments(10)

2011年01月16日

雪です!

決してスキーに来たわけではありません。
今日はどん8で、ゲームです。
これから来られる方、途中注意してくださいね。
  


Posted by SINN  at 08:27Comments(9)

2011年01月13日

TROY Claymor Mazzle Brake

次世代電動M4 のハイダー交換しました。
まーなんだか細かい処ちまちまとやっております。

UFC製 です。エッジや刻印等値段は安いが、中々良い感じです。
本物も同じ店で合ったので見た処、色がもっと黒光している様ですが、正直レプの
方がマットな感じと、表面処理が、自分には好みですね(笑)

WAM4に付けてるハイダーと比べてみると、全長はほぼ同じながら、幅?口径がデカイので、なんだか強そうです(笑)
本当の処は、ノベスキーのハイダーの様に、射手や周りに、音と、消炎を強制的に前に出す事で、密集隊形なんかでの安全確保とかの意味がある様です。


エアガンに置いては、音はさて置き全くの見た目ですね。

しかし、付けてみると、やっぱゴッついなぁ


----
あと、ついでに、TROYのアメリカのホームページ見たんだけど、まぁいろんな意味で見ない方が良かったかなぁ(笑)

今更なんだし、しょうがないんだけど。
  


Posted by SINN  at 23:18Comments(4)