スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年12月04日

11/27Union Base戦 装備記録 プレキャリデビュー編





と、ずらーと並べてみました!
今回はTAGのプレキャリに、BHのトリプルマガジンポーチ&脇に、レプのFastMagで、M4のマガジン入れて、後ろに、特小ラジオポーチと空マグ入れるやつ(名前失念)
前に戻って、ハンドガン用マグポーチ 今回の510規定では、ハンドガン替えマグは一本との事なので、ひとつは、中の、カイデックス抜いて、ライトポーチとして活用。右脇は、小型のユーティリティポーチと、マルチツール入れを装着。
ま、とりあえずポーチ類はあるやつで付けました。でも、とりあえずって事だけど、なんだか手持ちの物で一通り完成出来ました!装備持ってないとか言いつつ意外と、持ってるもんですね(笑)

あと、服装ですが、今回はチェックのネルシャツ導入。
ま、見れば解りそうですが、Woolrichとかじゃないです(笑)ふつーのしかもTopvalu!しかし、Topvaluて、服もあるんですね、買ってから気が付いた。
緑系と悩んだんですが、青系で。最近はタクティカルパンツすらはかず、ジーンズで。行きはそのままで着替えもせず参戦て言うお手軽さ。一応PMC
って事でコレはありなのかと。
でも、こうして見ると目立つなぁ(笑)
時計はいつもはG-SHOCKですが、プロトレックで。プロトレックが戦場で使われているかどうかは解りませんが。
センサーの正確度ってどうなんでしょうかね?温度は多分あまり正確じゃ無さそう 体温の関係もあるのだろーか?

今回はなんか忘備録って事で何もまとまりも、情報も無くこれにて(終)
PS 何故かフィールドに、万歩計が落ちてた…健康づくりにサバゲーってま、身体動かす事はいい事だしね⁈  » 続きを読む


Posted by SINN  at 00:15Comments(0)

2011年12月01日

510unit in UNION BASE

いつもお世話になっている510ユニット主催今年度最終戦にいって参りました!
運営masa
さんお疲れ様でした。
多数にあるテントでの、クリアリングと、山岳ルートも楽しめる複合的なフィールドを存分に楽しんできました。
基本三つに分けた三つ巴戦で、自分は中々上手く立ち回れませんでした。
右からも左からも、はたまた上からも…
どこにいったっらよいのやら右往左往してばかり…
常に360度の警戒はまだまだ修行が必要です。

今回は、新しくプレキャリ装備もした事もあり、少し写真も撮ってあります。
いつもは、参戦すると、中々写真撮る余裕なくて…
あと、510公式
ブログからも拝借しつつ…
UPして行きたいと思います。
  


Posted by SINN  at 00:11Comments(4)