スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年05月03日

TROY FOLDING BATTLE SIGHT


実Troy sight密輸しました。
いつもご一緒させていただいてる、
いしやんさんとの話しの中で、いしやんさんが、預かっている、TRoyのフロントサイトを、格安で譲って頂く事になり、それからフロントだけ実パーツじゃなぁて事になり、いしやんさんと、共同購入って事で、前後セットを購入(セット購入のほうが安く買えたので)いしやんさんは、◯型HKタイプより、Y型のM4タイプが欲しかったようで(自分はHKタイプが良かった)思惑が一致したって事で(笑)
そして折半で購入!
こちらも相場よりかなり安かったです。本国の定価にプラスアルファ位、決して二倍とかの値段じゃありません
まぁそうなら買えませんが(笑)

無事に、手元に来て早速WAM4に装着です!



いやーいいわー( ´ ▽ ` )ノ
この眺め、ハァハァしちゃいますね!
マジで。
実パーツらしく、ガタも無し!なんかオーラ感じちゃうのは、魔法がかかっちゃっただけ?
もう一度、いいわーコレ!

久しぶりに、WAM4触ったが、やはり、こちらもいいですね。電動にはない重量感と言うか、ボルトストップ解除した時のあの音、ドライファイアー時の、
ハンマーが落ちる音、改めてGBBの魅力に取りつかれますなぁ。

  


Posted by SINN  at 08:34Comments(4)