2011年05月03日

TROY FOLDING BATTLE SIGHT


実Troy sight密輸しました。
いつもご一緒させていただいてる、
いしやんさんとの話しの中で、いしやんさんが、預かっている、TRoyのフロントサイトを、格安で譲って頂く事になり、それからフロントだけ実パーツじゃなぁて事になり、いしやんさんと、共同購入って事で、前後セットを購入(セット購入のほうが安く買えたので)いしやんさんは、◯型HKタイプより、Y型のM4タイプが欲しかったようで(自分はHKタイプが良かった)思惑が一致したって事で(笑)
そして折半で購入!
こちらも相場よりかなり安かったです。本国の定価にプラスアルファ位、決して二倍とかの値段じゃありません
まぁそうなら買えませんが(笑)

無事に、手元に来て早速WAM4に装着です!



いやーいいわー( ´ ▽ ` )ノ
この眺め、ハァハァしちゃいますね!
マジで。
実パーツらしく、ガタも無し!なんかオーラ感じちゃうのは、魔法がかかっちゃっただけ?
もう一度、いいわーコレ!

久しぶりに、WAM4触ったが、やはり、こちらもいいですね。電動にはない重量感と言うか、ボルトストップ解除した時のあの音、ドライファイアー時の、
ハンマーが落ちる音、改めてGBBの魅力に取りつかれますなぁ。






Posted by SINN  at 08:34 │Comments(4)

この記事へのコメント
おーまたエロいモノを密輸入しましたな!!

GBBはやはり電動と違ってホントの'’オトナなオモチャ'’

って気がしてなりませぬ。。
はやくフィールドでチャーハンを引きたいですー
Posted by chiefchief at 2011年05月03日 14:19
chiefさん
エロいすよー(笑)
見てるだけで何回もいけます!

電動な安定感はゲームでは捨て切れないが、やはり、ガスはいいですよねー

早く皆揃ってチャーハン引きたいです
Posted by sinn at 2011年05月03日 15:52
こんばんは。

気に入って頂けて、良かったデス〜。
( ´艸`) ウフフ...

んで、これでもう戻れませんな。(笑

次はアノRailですネ。

取り置きしてもらっちゃいます?
ヘ(゚∀゚ヘ) アヒャ
Posted by いしやん at 2011年05月03日 23:26
いしやんさん
いやー一度あっちの世界に逝ってしまうと、次から次へと、やりたくなります。

Railはねー今直ぐは厳しいんだよなぁ ちょっとの額で取り置きできますかね?(笑)
Posted by SINNSINN at 2011年05月03日 23:35
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。