2009年11月05日

BLACKHAWK! キラーCAPとパッチ購入

全くもって ネタにもならないネタですが…
帽子買いました。 正確にはCAP自体は数週間前に購入済み。
BLACKHAWK屋さんと自分達でも言ってるとかいないとかの
WILLY REET(秋葉原)さんで購入したんですが、閉店は20時だとばっかり
思っていて、CAPとのんびりパッチなどうろうろ見てたのですが、なんだか様子が…19時30分で閉店のようで…その時はそそくさとCAPだけ購入し退散
後日 (今日)帽子に合わすパッチ求め来店 ま 実はWILLYPEETさんまで職場からは5分位(お店の紹介でも秋葉原昭和通り出口から5分とあります。つまり自分の職場は駅の前)

で 本日めでたく購入の物は
 
BLACKHAWK!  キラーCAPとパッチ購入



BLACKHAWK!  キラーCAPとパッチ購入

前がSEALSのパッチで後ろが同じSEALSの元TEAM6?DEVGRUの
パッチでーす(^u^)
ま本当ならば 自ら存在を示すこんなパッチって実際には作戦中は着けないと思いますし、PMC気取るなら無いでしょー?な組み合わせでも
あるでしょうが…ま カッコ重視で!!!


でも実生活で全く帽子など被らない自分ですが いつ被るんだろー?
だって
やばいくらい昔から帽子似合いません orz… 
でもやっぱ何故か欲しくなってしまい  買っちゃった。
明日(今日か) TARGET1行くんだけど被っていこうかな?

あと意味もなく 越後屋さんでバラクラバ買ってしまった。PANTACの
物ですが…別に銀行強盗するわけじゃありませんよ(笑)
←当たり前です
ただ帽子とバラクラバとグラスの組み合わせをしたくてねっ
サバゲーしないのに何故か装備が増えてく 今日この頃です
単なるコスプレ????
相変わらず下手な写真と文章ですが、来てくれた方々有難うございます。





Posted by SINN  at 03:14 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。