2009年09月17日

WAM4 ハードリコイルセット

先日仕事が、早く終わり(休みだったのが急遽出勤) 新宿にあるAIRBORNEにいってまいりました。
JR新宿駅から歩いたのですが…意外と遠い!! 
住所を見るとなんだかビルの一室の様な気がしていたのだが、 通りに面した普通?(すいません)のお店でした。
店内は様々な商品があり、ジャンクBOXには無料のものがあったり…
WAM4のパーツは豊富な品揃えで、まったく見ているだけで、脳汁出ちゃいます!!!
ほんと細かいリペアパーツなんかもあり、あれやこれやと想像してるだけで楽しめました。 きっと店員さんはおんなじ物何回も
手に取ったり、あっちみて、こっち触ってと、買うなら買えよーなんて思っていたり?

そんななかで、購入したものは、ハードリコイルセットです(AIRBORNEオリジナル)
最初はWA純正のハードリコイルユニットの、ボルトなしの別売りかと思ったが、オリジナル商品とのこと。
実際WA純正だと、入りもしないにボルトもついてきて¥13000! しかしこちらは、ボルトなしで、リコイルスプリングガイドとウエイト、ラバーバッファーのみで約半額!この割り切りがとっても良心的のおもうのは自分だけでしょうか?

店員さんもすごく的確な受け答えとしっかりした接客応対ですごく良い印象がのこりました。

さてさて、さっそく家に密輸し、(今は嫁は研修中とかで、朝早いもんで夜は早くに就寝、至極簡単に密輸成功!)
勿論、就寝時刻予想しそれまで、飲んでいたのは、更に内緒です(笑)

取り付けの作業ほんの数秒?←当たり前か

で、感触は。。。。。。。。。


やべー位肩にガンガンきます!!!!!!!!!
元々 G&Pのリコイルガイド(おもり入り)とメーカー不明120%いや140%だっけ?のスプリング入れていたのですが、
ボルト内にウエイト入れて(2種類付属してますが当然重い方)スプリングガイド変えたら更に ガツン ガツンときます!
頬付けしてる頬がほんと揺れます(虫歯に響く)
あとなんといっても ストックチューブ内での チャキーン!て言う金属音 もうこれだけでご飯お代わりできます!




あとは空撃ちだと快調でしたが、実射して、重い分のサイクル低下や燃費に関しては、近いうちターゲット1に行って検証したいと思います。

追記 その後さらに歩いてエチゴヤ新宿までいきますた。
行くだけで疲れました。 しかも、歌舞伎町つっきて行ったのですが、すれ違うひとみんなキャバ嬢かちゃらいホストか 怖い人に見えてしまい、ある意味すごい刺激うけました。WAM4 ハードリコイルセット




タグ :WAM4AIRBORNE


Posted by SINN  at 02:21 │Comments(2)

この記事へのコメント
こんちは!

密輸お疲れ様です。

「新宿」駅からは、ちっと遠いですよね!
「新宿御苑前」駅からの方が、楽ですよね~。

エアボーンのスタッフさんは、
ホント、丁寧な対応をしてくれますよね~。

僕の買物は大体、エアボーンさんですが、、、。

メリット/デメリットをしっかり伝えてくれるので、
コチラも納得してお買物できます。

是非是非、常連さんに!
色々、特典があると思いますよ~。

んで、お店で会えたら嬉しいですね~!
Posted by いしやんいしやん at 2009年09月17日 17:43
うおっ!
ちょっと見ないうちに盛り上がってますなwww
Posted by kamori at 2009年09月18日 22:25
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。