2009年08月29日

先日の事。乙夜さんに遭遇。

電車の中で
乙夜さんと乗り合わせました。 まぁそうだとは思いましたが、 まさか声掛ける訳にもいかず…
偶然ですがなんか嬉しかったです。
乙夜さんのブログにも 登場?してしまいました。






Posted by SINN  at 04:22 │Comments(2)

この記事へのコメント
こんにちは、遊びに来てしまいました(*´∀`)ノ
書き込みありがとうございました。
あの10両の車両で、同じ車両、しかも近くに乗り合わせるなんて
すごい偶然でしたね(笑)遅くまでお疲れ様です…。

読まれていたのはノーベルアームズとマックジャパンの冊子…でしたか?
ちょっと気になりました(笑

またお会いできた時は、是非お気軽にお声をおかけ下さい^-^
Posted by 乙夜乙夜 at 2009年08月29日 05:13
こちらこそ 訪問有難うございます(^0^)/
これからも 応援していきます。そうです。ノーベルアームズのカタログと貰ったばかりのMJです。
Posted by SINN at 2009年08月29日 10:05
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。