2012年12月07日

ACH&ナイトビジョンマウント買ってみた

先日某オークションでLWH競り負け…
中々LWHって出ものないのかな?あってもやたら高い!って事で、
海兵隊でも使っている様なんで、比較的手に入り易いACHをGET!
タンカラーが良かったのですが、ODです。

サイズはMサイズ。ちょっと小さいかも。
パットの調節で上手く入りましたが、最初はやっちまったなぁと思った。
勿論送付場所は勤務先…
休憩中取り出してメットおかずに賄い食べる自分に周りはあきれ顔…
とはいっても、バイトの女の子達は被って写メ撮るし。
なんでもこの前自分のエアガン持たして撮った写メをFaceBookに載せたら評判良かった様で…中学の同級生(男)がサバゲーやっている事も判明し、うちのテンチョーもやってるよ~で、わざわざお店に飲みに来てくれたりと、新しい出会いもあったり…
話それた。
と、なんでもこいつだけでは寂しいので早速次の休みの日
中野LAGYCATさんでナイトビジョンマウントブランケットをGET!
早速付けましたよ〜



あとチンストラップついてい無いので
(その分安かった&ODやFGでは元々いら無い)こちらもコヨーテ海兵隊仕様も手配中…届いたら又UPしマッス!





Posted by SINN  at 10:10 │Comments(4)

この記事へのコメント
こんにちは。

おおっ、ミリタリ傾向が加速してますね〜。(笑
Σ(`∀´ノ)ノ オオッ!

クライロンのTANが良いらしいので、塗っちゃいましょ。

例の「COYOTE・ギア」は、梱包して取ってありますからね〜。(笑
ヘ(゚∀゚ヘ) アヒャ♪
Posted by いしやん at 2012年12月07日 14:21
いしやんさん
なんかネタ的に被り物だけに被ってしまいすんまへん。
例の物も中々お互い忙しいですが、しっかり頂きますからね〜!売らないでね(笑)
Posted by Sinn at 2012年12月07日 16:43
アレ~
sinnさん遂にいっちゃいましたね~

ACHってシンプルな所がまたいい味出してますよねっ!

こりゃ来年楽しみですな~
Posted by masa at 2012年12月19日 00:14
masaさん
ちょっと早いですけど、今年も色々有り難うございました!
とうとう510の流行りに乗って?
被り物です!
来年はガチ装備でゆきます!
Posted by Sinn at 2012年12月19日 00:21
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。