2012年04月03日

新店:Peak Armament行ってきました!

さてさて、春の嵐の中つい先日openしたばかりの川崎の向河原にある PeakAmamentさんにお邪魔してきました!


南武線は向河原駅から、川崎方面に約五分少々商店街を抜け閑静な住宅街の中にありました!
外観はwoodyな感じでミリタリーSHOPには見えません。周りとの兼ね合いもあるかもしれません。チョット見アパレル店か雑貨屋さんって雰囲気です。
店の中もcafebarみたいなオサレな感じで、銃達もディスプレーされておりました!
店長さんとも、長々とお話ししてしまい、ミリブロガーでもあり、自分の地元のゲーセン(ガンダム戦場の絆)で知り合ったK氏とも仲が良いそうで、意外な縁もあったり…
雑談の中少し電動ガンのアドバイスもらってその部品を購入。あとステッカーをひとつ。
部品と、少し足りない部品をなんとオマケしてもらいました。
まだopenしたばかりでこれから商品も充実してくる様で、又面白そうなお店が出来ました!
これからもちょくちょく覗かせてもらおうかと思います!





Posted by SINN  at 22:04 │Comments(2)

この記事へのコメント
本日は嵐の中、御来店いただき本当にありがとうございました。

公私ともどもお世話になるかと思いますので、今後とも宜しくお願い致します。
またの御来店をお待ちしております。
ありがとうございました。
Posted by PEAKPEAK at 2012年04月04日 00:02
いろいろと開拓してますね!
何かの機会があれば、行ってみようかな。
Posted by NineNine at 2012年04月04日 07:43
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。