2012年01月09日

ブラックホール出陣!

ブラックホール開催2日目の8日に、ふらっと本当にふらっと行ってきました!
自分に与えられた時間は一時間位内!
と、言うミッションです(笑)
何故か…家族と一緒だったのです。
子供達にはポケ◯ンセンターと、東京タワーに行こう!てことで、上手く家族サービスと、自分の趣味の両立をはかったのではありますが、子供達と、嫁が時間潰せるのはやはりせいぜい一時間位かと。んで、制限時間一時間の短期ミッションとあいなりました!
ま、入場料払って一時間では確かに?ではありますが、いた仕方ないか
お目当てのブースを中心に、さーと一周!
んで、見当つけて、もう一周!これが戦利品です。

黒酢キーパーとノーベルアームズのACOGタイプ。ノーベルアームズのは、以前から欲しかったもので、特価だったのと、迷う時間もないので、思いきって(笑)
しかし、今回は、子供達はもとより最大の障壁も同行しているので、どーやって密輸しようかと…
黒酢キーパーは、ま、ベルトに、付けてしまえば良いとして、ACOG
は…会場出たとこで、ばらして、はいっ!ブルゾンの内ポケットに。 なんとかおさまり、あとは、膨らみがばれないよーにすれば…
そのごは、なんとか隠し通せて東京タワーに。




なんだか、おそらく三十年振位でしょうか展望台なんて、ここでこっそり、ACOG取りだし、景色楽しんでいました!
四倍とは言え良く見えました!
ラッキー
こんな感じで今回は、密輸の最大障壁が目の前にいるのに、持ち込み成功!
ACOGの装着姿は又次回!







Posted by SINN  at 17:41 │Comments(4)

この記事へのコメント
こんばんは。

ACOGって、先輩!!

…もしやのミリコス・デビューっすか!?(笑
Σ(`∀´ノ)ノ マジッ!?


僕は、今年のBHに行けなかったんですヨ〜。

土産話に期待しておりまっす。
(*´艸`) ウフフ
Posted by いしやん at 2012年01月09日 18:27
いしやんさん 今晩はー!
単にアウトドアーフィールドや交戦距離が遠い場合などでは、こーいたのも有効なのでは?てことで、レプリカの再現度より、実用性でこいつをね。
確かにミリコスへの一歩かも?
Posted by Sinn at 2012年01月09日 22:23
おはようございます。

あれ?うちらも8日の10:30くらいから居ましたが会いませんでしたね~(笑

自分は特に狙っていたモノは無かったのですが帰りには大きな袋が・・・(゜Д゜)
Posted by MOGURAMOGURA at 2012年01月10日 09:41
MOGRAさんおはようございます
誰かいるかなー?とは思いながら、キョロキョロしてたんですが(笑)
自分は一時くらいから一時間位いましたが、お会い出来ず残念です。
で、大きな荷物とは?
ブログチェックしまーす!
Posted by Sinn at 2012年01月10日 09:45
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。