2011年11月17日

はじめてのプレキャリ


九月に異動になりまして、慣れ親しんだアキバ離れての職場で、右往左往しており、ミリタリーは忘れてないですが、離れてしまい、の、ウップン晴らしだかなんだか、勢いで、こんなの買ってしまいましたが…
密輸は、嫁居ない間に無事成功!
でも、中々愛でる時間ありませーん(笑)
とりあえず、手持ちのアイテムで構成してみました!
さてさて、ミリフォトや皆さんのブログ漁り又色々妄想してみますか!





Posted by SINN  at 23:38 │Comments(4)

この記事へのコメント
こんばんは。

キマシタねぇ〜。
(σ ̄∀ ̄)σ

「布物」を見極める女子の心眼を、舐めてはイケませんよ〜。(笑
Posted by いしやん at 2011年11月18日 00:32
いしやんさん
おはよーございます!
はいっ逝っちゃいましたよ!
今の所たたんで、クローゼットの中にあります。まだばれて無さそうです(笑)
Posted by sinn at 2011年11月18日 09:24
これを期にW

次はサイラスですかね(笑)

私なんか、ドンドン増えマクって置き場に困ってる状態ですよ~

3000円位でオクで買えたと言っておけば大丈夫ですよ^^

私なんかいつも2000円ですから(爆
Posted by masa at 2011年11月19日 19:41
masaさん
どーもです。
置く(隠し)場所は困ります。

はい自分もいつも、中古で千円で通してます!キリッ
今回はmasaさんからロハで使わないやつ譲って貰ったと、言っておきます!
Posted by sinn at 2011年11月20日 00:35
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。