2011年10月12日

デザートストーム 行ってきました!


いつもご一緒させていただいている、MOGURAさん&いしやんさん共催のデザートストームでのゲームに行って参りました!
ま、何時もの様に写真はないのですが(笑)
改めて主催のMOGURAさんいしやんさんお疲れ様でした。
自分にとっては、久々のゲームとなってしまいました。約二ヶ月ぶりかな?
この間に、異動やらありまして、中々都合つかず…やっとこさ参戦となりました!
通常戦の他に、シチュエーションゲームとして、メディック戦や救出戦、スナイパー戦なども絡め約15、6戦ほどやりました。
久し振りの参戦であった為か、はしゃぎすぎ?なのか、何時もはあまり、筋肉痛などないのですが、今日はなんだか、筋肉痛です乙
市街地エリアと、盛り土があるエリアと半々で、全く違う性質の二つのエリアをどう攻略していくかが、鍵となります。
人数も四十名弱と、中々に、贅沢に、広々?使え、ダッシュして裏回ったり、前線を突破したりと、動きのあるゲームが楽しめました。
前記の通り筋肉痛なのは、山に登ったり、走ったりの影響でしょう。
もう歳やね~ (泣)
ま、速攻やられる時もまだまだありますが、終盤まで残る事も、以前よりかは増え、単に臆病者なだけ?
そのせいもあるのかもです。

今回も、軽装装備ではありますが、てかそれしか無い(泣)
けど、軽装故に、動き回ったり、登ったり伏せたりし易いのでもしかしたら、その方が自分のスタイルに合っているかもしれません。と、強がってみたり(笑)

月末のゲームはまだ参戦出来るか微妙ですが、やっぱサバゲーって愉しいなぁと、しみじみ思いました。
あと、片付けるまでサバゲーと、誰が言ったか言わないかはさておき、今回は、ちゃんと、帰ったら直ぐ片付けた!
☜当たり前ですね汗
銃の内部迄は整備してませんが、これからも、ちゃんと、愛注いで行きたいです。なんてね?





Posted by SINN  at 00:30 │Comments(5)

この記事へのコメント
おはようございます!

DSKお疲れ様でした~(`_´)ゞ

今回は一緒に動いていたので絡めましたね!
昨日は自分もかなりの筋肉痛でした。

これからは涼しくなり寒くなるので重装備で~(笑
Posted by MOGURA at 2011年10月12日 09:34
お疲れ様でした

午後は同じチームで、多少は一緒に動けたかな。
また、こちらの定例にも都合が良ければ、連絡ください。
Posted by NineNine at 2011年10月12日 20:55
お疲れ様でした〜
コメントも有難うございました。

一日楽しかったですね。
次回は是非ガスブロで苦しみましょう。笑
Posted by mick_marsmick_mars at 2011年10月13日 00:54
DSKお疲れ様でした~
アフターではJs小学校にお付き合い
ありがとうございます

これからも仲良くしてやって下さい
Posted by toshi at 2011年10月13日 20:17
こんにちは!
お疲れ様でした。
ご訪問ありがとうございました。
Posted by ELSAM:エルサム中佐ELSAM:エルサム中佐 at 2011年10月25日 13:22
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。