2011年02月18日

次世代M4チャーハンラッチ

電動ガンには、余り必要の無い?チャーハンラッチですが、自分はWAM4からの、乗り換えの為ついチャーハンを引いてしまいます。
あとは、見た目重視で!
電動ガン用て事だったんですが、スタンダードと、次世代では、ラッチの形状も違うんでしょうか?
それとも買い間違いない?
てっきりポン付けかと思っていたら、大分形状がちがう(泣)
又々ヤスリでシコシコ
なんとか、形状を似せて装着!
ホント最近ヤスリがけばかりしています。リューターやら、最も良いヤスリがあれば作業がもっと楽になるのかなぁ








Posted by SINN  at 14:08 │Comments(4)

この記事へのコメント
おっ!?
早い更新ですな(笑)

電動のチャーハン、ボクもかなりの確率で引きますよ。
もちろんテンションあげるために!!
これはレフティー用のパーツ?
ボクもレフティー用の付けようかな( ̄◇ ̄;)
Posted by chief at 2011年02月18日 14:25
chiefさん書き込み有難うございます。
小ネタを、放出中です!
特にレフティー用て訳では無いとおもいます。通常との入れ替えだけです。

チャーハン引くとテンション上がりますよね!
ロックンロール‼ と心の中で何時も叫んでます!

細かーいディテールUPは大切!オススメです。
次世代だと加工が(>_<)
Posted by SINNSINN at 2011年02月18日 15:36
こんばんは!

デカイラッチっすね~

細かいオサレが重要っすよね

今度はフィールドで「ロックンロール‼」を声にして叫びましょう!(笑
Posted by MOGURAMOGURA at 2011年02月18日 18:26
MOGURAさん
こんばんは!
では、フィールドインする時皆で
ロックンロール‼とやりましょう!
鳥肌もんです。自分に取っては。
映画のワンシーン見たい。
Posted by SINNSINN at 2011年02月18日 18:36
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。