2011年02月17日

i:COM用ポーチ

今までは、無線機は腰のユーティリティポーチか、チェストリグの、マガジン入れに、突っ込んでいたのですが、フラリと立ち寄った越後屋さんで、Pamtac製アイコム用ポーチを見つけたので購入。
なんだか、日曜日のサバゲに向けNAKAMA達は着々と、大物GET!されている様ですが、自分は、ま、チマチマとしたものを、購入です。
チマチマした物もう少しあるんで、順次UP予定。






Posted by SINN  at 15:04 │Comments(2)

この記事へのコメント
おっ
調子良さそうなポーチですね!!
i・com用とかあるんですね。

たしかに今回のGAZAに向け、みんな気合いの入り方が
違うような。
ゆえに楽しみですね!!
Posted by chief at 2011年02月17日 16:15
chiefさん
一応あるみたいです。越後屋別注とか書いてありました。

他の無線機でも平気そうですが(笑)
アンテナの逃げとかですかね?専用と謳うなら。
しかし、イヤホンのジャックが横にあるんですが、
そこには逃げがないという罠。
多分、旧型様?
Posted by SINN at 2011年02月17日 17:05
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。