2011年01月29日

上矢會行って参りました!

至16日 日曜日、秋葉原は、アソビットにて、行われた、上矢會に、参加してきました。

シューティングマッチに以前から興味もあり、更に、ハンドガンが上手い奴は、ライフルも上手い! と誰かが言ったとかは知りませんが(笑)
いしやんさん主催の、AGITO戦での、トレーニングを経験後、改めてハンドガンシューティングの事も、しっかりやってみたくなり、初心者歓迎!のこの會に、参加しました。

参加者は、20名弱 大体の方が、常連さんの様で皆さんワイワイ楽しい雰囲気でした。
マッチの形式では有りますが、SAAやガスブロライフル、果てはショトガンや、フルオートハンドガンまで、様々 ネタに走っている方が、多かったです。
勿論、レースガン バリバリの方も。

終始和やかに、進行していきましたが、
ま、自分も、何となくマッチの雰囲気は楽しめたのかな?てとこです。
又機会があれば、参加して行きたいとおもう、一方また違った形での、マッチみたいなのに、参加してみたいと、思うキッカケになりました。








Posted by SINN  at 00:18 │Comments(3)

この記事へのコメント
この前お話してたヤツですな( ̄▽ ̄)

スタイルは違っても、やる事やる人はレベルがあがるでしょうねψ(`∇´)ψ
Posted by chief at 2011年01月29日 09:38
先日はご参加いただきありがとうございました

密輸、たいへんそうですね・・・(笑)

ゆるゆるやってますので、ぜひ息抜き(?)にまたお越しくださいね^^
Posted by Yui KamiyaYui Kamiya at 2011年01月31日 13:58
chiefさん
そうです。行ってきました!
Yui kamiyaさん
コメント有難うございます!
ま、まさかコメント頂けるとは。
もちろん、又参加させていただきます!
Posted by SINN at 2011年02月01日 03:56
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。