2011年01月13日

TROY Claymor Mazzle Brake

次世代電動M4 のハイダー交換しました。
まーなんだか細かい処ちまちまとやっております。

UFC製 です。エッジや刻印等値段は安いが、中々良い感じです。
本物も同じ店で合ったので見た処、色がもっと黒光している様ですが、正直レプの
方がマットな感じと、表面処理が、自分には好みですね(笑)

WAM4に付けてるハイダーと比べてみると、全長はほぼ同じながら、幅?口径がデカイので、なんだか強そうです(笑)
本当の処は、ノベスキーのハイダーの様に、射手や周りに、音と、消炎を強制的に前に出す事で、密集隊形なんかでの安全確保とかの意味がある様です。


エアガンに置いては、音はさて置き全くの見た目ですね。

しかし、付けてみると、やっぱゴッついなぁ


----
あと、ついでに、TROYのアメリカのホームページ見たんだけど、まぁいろんな意味で見ない方が良かったかなぁ(笑)

今更なんだし、しょうがないんだけど。





Posted by SINN  at 23:18 │Comments(4)

この記事へのコメント
こんばんは!

これゴツつくてカッコイイっす~(o^-')b
Posted by MOGURAMOGURA at 2011年01月14日 00:00
有難うございます!
でも何となく、洗練されたと言うより、無骨というか、
懐かしいデザイン?と思ってしまった。
Posted by SINN at 2011年01月14日 15:30
こんばんわー

ゴツくてイイですね

無骨さがM4にあってますよ、漢臭さがカッコイイヽ(^。^)ノ
Posted by chiefchief at 2011年01月15日 20:29
Chiefさんコメント有難うございます。
はい。ゴッついですよね!
しかも痛そう(笑)
Posted by SINN at 2011年01月15日 23:55
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。