2010年12月26日

腰回り装備変更。

先日、子供達のプレゼント買いに、TamTam相模原に、行った際
ふらりとミリタリーコーナー(いや真っ先に向かいました)で、安くレプですが、FastMagが売ってたのでサクッと購入!
以前の物のより、抜き易いかな?
----
早速今日、試してみます。






Posted by SINN  at 06:45 │Comments(1)

この記事へのコメント
SINN様コメントありがとうございます。私の周りではM3タイプしか使用している人がいないので大変参考になりました。雑誌の提灯記事なんかはあてにならないし、近くにショップも無いので生の声が聞けて有り難くおもいます。購入の参考にさせていただきます。ありがとうございました。
Posted by タキ at 2010年12月28日 19:47
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。