2010年12月18日

マルイエアコキ USP購入!

さてさて、週末AGITO戦に向けて、着々と準備していますが、
今日は、こいつです。ま、エアコキUSPです。なんだか、エアコキ使うイベント?がるよーなんで、ちと、休憩中に、アソビツトへダッシュ!
今回は、自分が持ってない
種類てことで、USPを選択。
本当はKSCから出てるUSPコンパクトが欲しい!

エアコキは気軽に買えるのがよいですね!

こーやって写真にするとなんだかよさげじやん!
しかも撮った場所は仕事場。

えーと、電車遅れてまして、
今だ電車の中(泣)
あしたは朝早くから、夜までしごとなのに。






Posted by SINN  at 01:51 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。