2010年12月17日

密輸成功の巻

さてさて、大物の密輸ですが、皆がまだ帰る前に、持ち込みはとりあえず成功!
ガンロッカーにブチ込み知らん顔(笑)
久しぶりの家族揃っての食事ではあるが、頭の中は
新しい銃で一杯

んで子供達を寝かしつけ
ついでに自分も寝てしまい、
目が覚めたのが4時頃
嫁も寝ていて起きる気配なし!
よし作戦結構
WAM4を
ライフルケースに仕舞いまして、新しい銃と御対面!

うーんアイタカツタヨ
最初はあまり好きじゃなかつた、MOEハンドガードですが、見つめていると、段々とよくなり、欲しくなってしまった。
まぁWAM4とは違うアプローチてこともあるのだが。

とはいえ、見ればミーハー仕様と言うか、ありがちカスタムなよ〜な?

一応、レプリカでもなく、PTSでもなく、

なんと!マグプルパーツ全て実パーツなんです!
宝の持ち腐れ だったり(笑)

なんやら、ゲーム用と言うか、安く手軽に収めるつもりが、結局豪華仕様に、なってしまつた。

又々夢が拡がりますな。

WAM4一筋なはずが、どーやら、自分は、同時に二人を愛せるたちだったようです。

あ、前からか(笑)

ベースガンは次世代です。
と、後発故にか、バッテリーは、最初からリポバッテリーで行きます!

でも、持ち込むより、持ち続けることが難しかったり

まバレても余剰パーツ集めたとか、ノーマルの二万位の奴とか言っとくか!
悪い奴だな俺。

しばらく禁酒します!

無理か。
せめて第三のビールにいたします。





Posted by SINN  at 00:17 │Comments(4)

この記事へのコメント
こんばんは〜。

おめでとうございます。
( ´艸`) ウフフ...

やっぱり、ソノ方向でしたかぁ。

これで益々、止められなくなりますナ。
゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
Posted by いしやん at 2010年12月17日 00:45
妻帯者は、同じ様な事してるのね!

オイラも「次世代電動ガン」を購入の際

「ジャンク扱いの、中古」って事で、

言い通しました。
Posted by みずさん at 2010年12月17日 07:01
いしやんさん その通りですね。
深みにはまることはあっても、抜け出せない
いやま どっぷり浸かっているのが、心地よいのですが(笑)
Posted by SINNSINN at 2010年12月17日 09:54
みずさん コメント有難うございます。
妻帯者は皆んな、同じ様な境遇なんですね。

お互いそんな中でも、楽しいホビーライフ
送れるよう頑張りましよう!
Posted by SINNSINN at 2010年12月17日 09:58
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。