2010年10月22日

AGITO 潜入!!!

19日火曜日 MOVEさん主催第一回 定例会に行ってまいりました!

場所は 山梨県にある今話題?のAGITOです。
17日にMOVEさんに初めてお邪魔した際、 一見さんにも関わらず
お誘い頂き、丁度休みだったので 勇気出して(笑)参加させていただきました。

勿論 平日ということで子供たちを保育園に送りとどけての 出征です。
それでも 我が家からは八王子で乗り換え電車に揺られること約一時間半位でしょうか、 そして 笹子駅を降り、、、、、
駅だからタクシーの一台位止まってるだろうと思いきや、全くそんな影も
形も見えず、 タクシーの番号案内すらなく、 途方にくれておりましたが、 検索すると2キロ位 てことは20分位歩けば 平気かと思い、
出発!
で 結局迷うような事もなく、到着!(凄いぞ iPhone)

恐る恐る セフティーになっている建物にはいっていくと、、、
なんだか すこし 俺って場違い?
いやー いつも(たった二回のゲーム体験ですが)思うことは 周りの
皆さんの 装備の充実度。

自分は一応PMC てことでやっておりますが、ま 動き易い普段着の域を脱しておりません しかも今回は着て行った カットソーのまんま!

一応カーキ色っぽい長そでだったんで いっかてことで。

でも気おくれしていたのも最初だけで、 皆さんすっごく気さくな方たち
ばかりで、とくにMOVEさん店長以下スタッフの方が凄く 気を使って
くれて 感謝しています。

人数は20人ちょっとでおそらくは皆さんお店の常連さんたちなんでしょう
友達同士 又は単独 でも 凄く仲よさそうでした。
そんな中 自分の参加なんで、きっと みなさん気つかってくれていたのでしょう。 ありがとうございます。

ゲーム自体も 笑いありあり の楽しいゲームでした。
そして MOVEと言えば トレポン いやー トレポン所有率 ほぼ100%
初めて(正確にはMOVEで一回試射したが) ご厚意で 貸してもらい
数ゲームやったが、 これもとっても撃って楽しい!
物欲はムキムキ、、、

我が 愛機WAM4 も少し肌寒い気温にも関わらず、セミに関しては
問題無く 動いておりました (凄いぞWAM4) 
飛距離も30M位は問題無くとび ま 集弾性 なんかは 各電動ガン
に及ばないものの ピンホールショットは無理でも 人型に当てる位
にはあります。
CQBやセミ戦では結構いけるかと再確認。(また早く夏がこないかな)
フルオートで弾幕張られると 圧倒的火力の前にただ 沈黙ですが、
そこを周り込んでの 射撃や ばれずに 有効射程内にいかに 近づく
かなんていう 戦術で これからも WAM4で頑張っていきたいな と思います。 いや 電動もさすがに 手に入れたいのですが 本音は(笑)

あれや これやと 楽しくゲームを 重ね 最後は 残弾処理 を兼ねての なんでもありあり 撃たれても死ななくていい!

いやー 阿鼻叫喚と 笑いが AGITO内に響きわたっておりました。
自分は 建物内 階段での死闘 
をしておりますた。

最後に じゃんけんゲームがあり 自分は 最後の方まで残ってしまったのですが、 帽子をゲットしまして ラッキー! 


帰りは駅まで送っていただき 同じ電車組の方と ミリネタ談義で帰りました。
そして 家族に一応 ケーキ買って 点数稼ぎをしたのは 言うまでもない。

今回 ひょんな事から 参加させていただき そして 又 新たな 仲間ができて 本当に感謝しております。

思えば このミリブロ 通じて サバゲーに誘ってもらい 初めてのサバゲをして すっかりはまってしまい今日に至る訳ですが、
そのきっかけをくれて 誘ってくれて しかも いつも同乗させて貰って
いるのですが、こうして いつも良い方たちとの出会いが ものすごく
貴重なことなんだな と今更ながらにおもいます。

ありがとう ございます  で これからも よろしくお願いします。


AGITO 潜入!!!
AGITO 潜入!!!





Posted by SINN  at 15:24 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。