スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年12月07日

ACH&ナイトビジョンマウント買ってみた

先日某オークションでLWH競り負け…
中々LWHって出ものないのかな?あってもやたら高い!って事で、
海兵隊でも使っている様なんで、比較的手に入り易いACHをGET!
タンカラーが良かったのですが、ODです。

サイズはMサイズ。ちょっと小さいかも。
パットの調節で上手く入りましたが、最初はやっちまったなぁと思った。
勿論送付場所は勤務先…
休憩中取り出してメットおかずに賄い食べる自分に周りはあきれ顔…
とはいっても、バイトの女の子達は被って写メ撮るし。
なんでもこの前自分のエアガン持たして撮った写メをFaceBookに載せたら評判良かった様で…中学の同級生(男)がサバゲーやっている事も判明し、うちのテンチョーもやってるよ~で、わざわざお店に飲みに来てくれたりと、新しい出会いもあったり…
話それた。
と、なんでもこいつだけでは寂しいので早速次の休みの日
中野LAGYCATさんでナイトビジョンマウントブランケットをGET!
早速付けましたよ〜



あとチンストラップついてい無いので
(その分安かった&ODやFGでは元々いら無い)こちらもコヨーテ海兵隊仕様も手配中…届いたら又UPしマッス!  


Posted by SINN  at 10:10Comments(4)