スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年10月08日

ガスブロ祭inAGITO

先日6日に行われたガスブロ祭参戦しました!
急遽主催mick_marsさんお疲れ様でした!
今回はなんと言ってもガスブロ祭‼
熱かったです!
贅沢にもAGITOを半面とは言え10人での貸し切りはかなり贅沢かと。
510unitからは、SUNさんと久々のゲームと言うエビ兄ちゃんさんと自分の三人。
と言うか現地着くまで誰が参加かはわかりませんでしたが(笑)
WAM4様も、朝方はやや厳しいか?とも思いましたが、ゲームが始まる頃には絶好調‼
HOPも決まって隙間も通す精度!
インドアであり、お互いガスブロって事で静かなる熱い闘いが繰り広げられました。
午前中は席によるチーム分けで午後はなんと!カレーのルーをどうかけるかによるチーム分け(笑)前代未聞。
因みに自分はルーはご飯半分と言うか分ける派です。
ゲーム内容は殲滅戦メインで、スタート位置や場所を限定したり、ハンドガン戦やスパイ戦…
で、スパイ戦ですが…まさかのスパイ任命、しかも二戦とも…
いやー初対面の方々の中更にスパイなんて…楽しすぎる(^o^)/
一戦目は自分含めて三人になった処でスパイ発動!裏切り二名ヒットし、全滅させ
残りは相手チームのスパイのみ!
mick_marsさんと合流し、連携取ってスパイを追い詰め逃げ場無くし、mick_marsさんがヒットさせ見事勝利!
二戦目は相手チームスパイ含めて全滅残ったのは味方というか、敵のみ!
いやーこっからどう裏切れと…
四人で疑心暗鬼になりながら、お互いやや距離取って…ま、マズイと思いながら
、スパイ発動!
一人はヒットしましたが、逃げきれずあえなくヒットされました。いやー怖かった
ガスブロメインに使っている方々はやはり、戦上手ばかりで、機動を生かした裏取りやら、一体何処からかも分からず打たれたり…
でも自分なりに、皆と連携取っての制圧やら成功して、凄く充実したゲームでした。少人数故ゲームテンポも早く大体十分も、かからずゲームは進行していき
かなりの、ゲーム数をこなしました!

帰りはSunさん達に、大月まで送って貰い、丁度特急はまかいじ(横浜線直通)が来て、それに乗車しながら、ビール飲んで帰りました。一時間掛からず帰れました。渋滞に巻き込まれた方々すいません。
最後に…ガスブロ使うの又来年かなー?とつぶやくと…何言ってんの、一年中だよ!と突っ込まれ…流石ガスブロガー(笑)  


Posted by SINN  at 21:50Comments(6)