スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年09月25日

BRIEFING×TUFFpro


BRIEFING購入しました!
普段私服時手ぶら派なんですが、iPhone財布定期とやはり、ポケットではパンパンで…冬ならブルゾンやコートで収納はあるのですが薄着の夏場は…ってもう夏終わってますが(笑)買ったのは実は結構前…
ミルスペックに準拠した製品として、セレクトショップ系やmonoマガジンでは有名かなと?madeinUSAですが、実は日本の会社の企画なのは後から知った(笑)てっきり向こうのブランドだと…
この辺はオロビアンコも同様見たいですが…
前面にモーリーが配置されているのでミリオタとしてはなんか有効活用と言うか付けたいところ(笑)
多分普通のファッションユーザーはあまりそこは何も付けてないかも?
で、前に買ったTUFFプロのイカ酢キーパーつけました!
ちとした下げものには重宝するかなと。
あと、脳内妄想として、セルフディフェンス的にここに、G26と、SureFire忍ばせてと


いや普段はガンは入れませんよ!念の為。
  


Posted by SINN  at 01:05Comments(0)

2012年09月07日

FIRST東京アメ横店でお買い物

先週末OpenしたFIRSTさんに平日閉店間際でしたが時間あったので言って参りました!

二階は主にエアガンとそのパーツ売り場でしたが、平日にも関わらず結構な人出。一通りフラフラしつつ次は三階に。
三階は装備品と喫煙所。
特に何買う目的もなかったのですが、放出品コーナーから二点お買い上げ。
新品未使用のCAT止血帯と、コヨーテカラーのヘルメットバンド。
なんとまぁFIRSTらしくない?買い物だな(笑)開店して少し経ったのでこの辺の物はもしかしたら、目玉品はなくなった後かもしれませんが、この二点、多分他より安めだったとおもいます。
そして、プレゼントにマルイのクリアファイルを頂き、会員証も作ってしまいました。

まぁ止血帯はレプリカ持っていたし、それでも一応本来の使用もできそうではあったが、手頃な値段だったんで…どの道コス的にも二個持ちもありかとも思いますし。
ヘルメットバンドは、コヨーテは余り自分は見たこと無かったので。こっちもそもそもヘルメットなんか持ってないんですけどねっ(笑)

こうして、FIRSTを後にし、時間が時間なので、他の店は行けずアキバに移動。
アキバでもエチゴヤあたりはまだやっているのだろーがパスし、以前の勤務先に顔出し、帰宅。
なんか久しぶりの仕事後のショップ巡りでした。  


Posted by SINN  at 12:12Comments(0)