スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年04月01日

510unit AREA51参戦



あっと言う間に一週間経ってしまった…
今更ですが、先週510unit主催AREA51に参戦してきました!
このフィールドは色々なイベントなども開かれて有名フィールドの一つではありますが、510unitでは初開催との事。勿論自分自身も始めてのフィールドです。
濃いブッシュと塹壕と、奥に拡がる地形が、最初は迷子になりそうでした!
贅沢な人数での貸切故に、緊張感のある索敵と、無線での指示によるミッション遂行と、十二分に楽しく過ごせました。
改めてMasa様何時も有難うございます。
今回はインターナショナルなチーム、爆発バッテリーさんと行動を共にさせて頂いたのですが、抜群なチームワークは勿論の事、飛び交う英語でのやり取りは、なんだかこちらもテンション上がってしまいます(笑)何となくなりきってしまうような(ーー;)
ま、半分位しか意味解ってませんがね。自分は。


今回は初の迷彩。以前購入していた、放出品のDegital Marpatを着用し、なんちゃって海兵隊で出撃!
銃もあり合わせでなんとなく軍仕様に。

一応Wam4も持って行きましたが、流石に時期早々で試射で数発撃てただけ。
でも久しぶりの実射出来て良かったですが。
途中隣りフィールドで遊んでいたチームともご一緒しての三つ巴戦があったりで時間いっぱいまで遊べました。
帰りはフィールドを運営しているクラフトアップルさんの店舗にお邪魔。
マニアックな陳列のショーケースにニンマリしつつ、モデルガンもいいなーとも思ったり。あのエジェクションポートから覗くダミーカートリッジと、そのチャンバーに送られる様はヨダレもんだと。

さて次は第四戦 BCU戦参戦に向けて、各方面クリアリングしなきゃ!
PS なんだか最近弟がこっちの世界に足を踏み入れたらしい…血は争えないもんだなと。


  


Posted by SINN  at 10:35Comments(6)