スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年02月05日

次世代M4着せ替え

子供がインフルエンザ〜治ったとおもったら、学級閉鎖(>_<)
自分が休みの日も外に出れず…
暇だったんで、次世代M4着せ替え。
最近は、プレキャリ導入したり、バンドグレネード買ったり…と何故か着々と迷彩と言うか、ミリに傾いており、ゲームを重ねる内にゲームでの迷彩効果を目の当たりにしたのもあっての事ではあるんですが、迷彩を取り入れるに当たり、マグプル仕様では?な訳で…
とりま 手持ちの物で構成。
と言うか構成出来た!
回り回って戻ってしまったって事でもある⁈
WAM4の純正RISと、これまたストックもWAM4純正。これは、そーいえば次世代M4のも確かあるのでそちらの方が良いかな?ストックのロック具合が少し甘いです。でもしっかり固定され、ガタもありませんが。

そして、PEQ15と、ナイツ(レプ)のバーチカルグリップ付け、ACOG乗っけてみたらあら?
ミリタリー仕様の一丁出来上がり?
どーせやるなら、Armsの可倒式サイトや、ハイダー、グリップも戻せとも思いますが、ま、その辺は気に入っているんで良いとして(笑)
ハンドガート替えただけでもやはり雰囲気変わりますね?





と、まー暇だったんで着せ替えて遊んでみましたとさ。
  » 続きを読む


Posted by SINN  at 23:56Comments(6)