スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年07月29日

WA CBHWガバフレーム破損


ふと見ると割れてた(泣)
カーボンヘビーウェイト素材は割れ易いと聴いた事がありますが…
いやー折角ガバ用CQCホルスター買ったのに…
五千円位で、
交換出来るみたいですが、何時もある訳でもないらしく、結構待たされるみたい。ヤフオク見ても出物は無く…
ちょっと相談と、あわよくば中古フレームでもあるかな?と、町田のサンコーさんへ。
そんな都合良くあるも無く、本山に依頼するのも、本体ごとらしく、それもなぁて事で…
何気なくいや物欲しそうにショーケース見ていると、
Primeのアルミフレームが…基本上下セット販売らしいのですが、バラでも売りますよ!との悪魔の囁きに…しかも、雨なんで勉強します!と、電卓叩かれ…んで、調子乗って、あと○○千円引いてくれたら、今買いますと、俺はの口から何故か出てしまい…
ホントはコレ買うつもりで、セーブしてたのに…
店員さん………い、いいでしょうその値段で…
いやー値切ってしまいました!
で、手に入れてしまいました!

ガバの全バラしは初めてでありましたが、なんだか、シアーとかの組み込み位置なんかが手間取った位で、意外とスンナリ、流石Prime
と言うべきか、一切加工も無し!少しだけスライドとのスリ合わせした位で、組み込みできました!


うーん中々の剛性感と言うか、ガッチリ感と言うか…
最近グロックばかりでしたが、ヤッパガバも良いなぁと、再認識。
コンパクトガバは、今回は見送りになりそう…限定らしいが、人気商品だけに又再販されるでしょう。
それまでは、前記のオフィサーズとの組み替えでガマンしましょうかねぇ

  


Posted by SINN  at 00:25Comments(7)