スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年06月23日

DYTAC Comp M4用QDマウント


なる物を密輸。中々綺麗な物ですね!
しかし!ノーベルアームズ製M4
には合致せず(泣)ネジ穴が一箇所しか合いません。
一応付けれますが、ダメですな。
ダットサイトが一点支持で少しぐらつくのでは意味無いです(泣)
あとQD
レバーですがなんだかこちらもぐらつく。
これは、本体レール側が問題なのかは不明。紙なんかで挟めば行けるかな?とか試行錯誤してるうちに、余計ガタが現れる。
ネジ部で多少調整できそうと思いネジ回したりしてる内に…舐めた(>_<)



なんだか上手く行かないなぁ

注:これは製品そのものでなく、あくまで、筆者個人の取り扱いの問題であって製品の問題では無い事を明記しておきます。
  


Posted by SINN  at 23:02Comments(6)