スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年05月05日

ESS Asian nose clip


ちょこっとした物購入です。
従来の物でもさほど不便さは感じておりませんでしたが、若干レンズと頬が当たる位で、鼻の位置なんかはズレてなかったんですが、と、言うよりこういう物と思っていた、鈍感さと言うか、ものに体を合わせる的な考えでしたが、コレの方がより、良いのかとかんじ購入!なんたって自分アジアンですから 当たり前ですが(笑)
手持ちのICEに装着しましたが、CROSSBOWとも併用出来る様になっているためか、なんやら、ノーズクリップ上部に、突起が、、、
これが、掛けると、眉間に刺さる!
ココは折ってしまい、少し炙り丸めるか、ヤスリ掛けが必要かな?
それ以外の装着感は、目とレンズとの距離が少し離れて、
頬部分も離れて風通しが良く?なったようです。ただ、外人さんの装着画像みても、密着していた様なんで、自分は、タクティカルグラスは破片なんかの為そーゆー物だと思ってましたが。
特にサバゲーの場合BB弾な訳で、ある程度密着していた方が、安心感はあるかな?
なんて考えてしまった。
まこの辺はそれぞれの装着感や用途で変えて行く方が良しですね。


  


Posted by SINN  at 13:23Comments(4)