スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年04月07日

次世代M4デルタリング交換

ノーマル次世代のデルタリングは、ご存知の通り、形状が全くのオリジナル。
実パーツやRAS等に変更するなら、ここ替えるのは必須?
一応MOEハンドガードは、ノーマルのままでも付きます。
ハンドガード内に、バッテリー入れる関係上、頻繁に、開けるので、軽く開けやすいのは良いんですが、やはり、ガタが気になります。

そこで、デルタリングを交換しようと思い、G&Pのデルタリングを購入!
実は余っていた、WAM4純正デルタリングでもいけるかと、チャレンジしたが、
あえなく玉砕(´Д` )
微妙に合わない。
ですが、当たり前ですが、コイツは難なく装着!
ガタツキもありません!
その代わりバッテリーの出し入れは少し硬くなってしまいましたが。
ちなみワッシャーは一枚です。
ワッシャーの入れたり外したりが異常に面倒(泣) どうも、やはり、自分デルタリング付けるの苦手。
だから、WA4はMRF一筋!
ガスチューブも付けてないし。
一応付けるのつもりで、実ガスチューブはあるんですが、加工がね(泣)

バレルベースは純正のままです。脱着繰り返すと、緩くなってしまうのかな?今の処平気ですが、一応シールテープ巻いてバレルベース入れてます。


  


Posted by SINN  at 00:06Comments(5)