スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年12月15日

密輸開始!

さて、ブツは受け取った(買った)
無事荷揚げてきるかな?
これじゃなんの写真かわからないな。
無事荷揚げと荷解き出来れば
中身公開(笑)
  


Posted by SINN  at 18:13Comments(3)

2010年12月15日

CONDORソフトシェルジャケット購入!

19日のいしやん主催のAGITO戦に向けてって事で
なんせ寒いと思われるので、何着ようかと、思考錯誤この数日、んで、たまたま寄ったエチゴヤ新宿で購入!
やはり決めてはサイズ丁度S寸があったんで、
もう少し安くTADのレプリカもあったんですが 比較の上 レプリカじゃないこちら購入!
早速帰り道着ていたラベンハムのキルティングジャケットからこいつに着替えてしまいました。
なんせおこちゃまなんで家迄まてない(笑)
しかもスーツの上から!
でも中々いい感じ!
で家の前まで来ると再び着替え(泣)
こんなの着て帰ったら、嫁から 又買ったのか!と追及されちゃうので、鞄に隠し、密輸!
先週M65ジャケット買ったばかりだし中々肩身せまいのです。(泣)

これでAGITO戦はバッチリ!のはずが

一番必要な物の密輸が成功してません!
どーすんだ

何?てあれですよ 普通一番に買う物です。と言うか無きゃ始まらないものです

間に合うのでしよーか
----
ポッケ沢山付いてます(笑)
  


Posted by SINN  at 10:42Comments(2)