スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年10月18日

MOVE に遊びに行って参りました

本日 仕事が早く 終りにしたんで、
かねてより、行ってみたかった
錦糸町はMOVEさんに遊びに行って参りました。

店長様お忙しい中長々と、お話し有難うございます
そして、色々 触ったり、試射までさせてもらい
脳汁タレまくりでした。
ガバやグロックの何だが,別次元?の感触
ヤバイッス‼ もちろんお値段も又別次元ですが
(笑)いつかはやってしまいそうなカスタムです。

んで、 MOVEといえば、そうトレポンです
試射させてもらいましたが、持ったかんじと言い、撃ったかんじといい、
スゲーのひとことでした。
うーん、思案中の電動ガン計画に、トレポンも
…行っちまうか!(笑) 先立つ物が(泣)


で様々な物を物色して今日の密輸品はGUARDER製の
G17のスチールアウターバレルです。

若干の加工が必要との事でしたが、自力で無理なら
加工もして貰えるようで、安心して購入です。

店長のガンに対する熱い思いが話してても伝わってきました。
又一ついいお店ん見つけました。  » 続きを読む


Posted by SINN  at 00:57Comments(1)