スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年05月29日

MRE食べました

先日 東京キャロルさんにて MRE購入!
NO,10 CHILI AND MACARONI
メインのMacaroniはまぁ付属の塩と唐辛子で味付けしまぁ食べれます。
やや臭いが コンビーフと言うかペディグリーチャムと 言うか…
あと チョコミントクッキーは美味。 WHEAT SNACK BREDなるもの 最初 はまじーと思いましたが、Cheeseスプレットをつけて食べると意外となれるというか食べれます。
あと ココアとかコーヒー(ドリップ式)はまだ食してません。

総評 高カロリー採るためだろーが 甘いのが多く付属のパンやらクッキーやら飲み物沢山つきますが、 メインのおかず!が少ないよーな?
アメリカ人は足りるのかな?
前に自衛隊の携行糧食食べましたが、 御飯もつき普通に美味かった。
まぁただの市販のレトルトでしたね。

ま ビール飲みながらつまみにMRE なんだかなぁ
  


Posted by SINN  at 02:05Comments(0)