スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年09月19日

東京キャロルでお買いもの♪

さて、今日も物欲全開ですが、
といっても お買いものは水曜日のことですが… 仕事帰り(会議のみで早く終わったので)東京キャロルさんに行ってまいりました。こう書くといつも仕事が早いようですね いつ働いているのですかね?おれ。… 休みはないんですがね 
ま 特に隠す仕事ではないんですが 実は某国の…なんてことは まったくないです!!! 
知りたい人(いるわけない)はメールください(笑) きっとなんか特典あるかも?

さておき、一部でこのお店閉店とかなんとか… 言われておりますが、たまにしか行けませんが、中々よいお店なんで続いて欲しいとおもいます。都内では 放出品のお店はあまりないし、いろんなエベント等やっており、貴重だとおもいます。
色々な事情もあると思いますが、頑張っていただきたいですね 一ファンのしては(関係者方すいません無責任発言で)


で 購入品はこちらです M4実物マガジンと ダミー5.56ミリ弾 そして ノーメックスフライトグローブです あと画面にはないですが システマの?ガスチューブです

実物マガジンなんに使うのですかね?自分自身意味解ってないですが 撮影のため?雰囲気作り?←何の?
よくわかりませんがつい欲しくなるんです こういった小物が、以前はガバのマガジンとやはりダミー弾を 春の黒穴で購入した次第で、、、

ノーメックスグローブですが本当のノーメックスでこのお値段はずいぶんお安いかと じつは同じ値段でレプリカのOD色持っているし、
(これも充分満足できるものですが)二組も必要なさそうですが、 いやいやグローブなんて消耗品 しかも色違いで、装備によって変えるもんだ(装備なんてたいして持ってないし サバゲすらしたことないのに)勝手な脳内妄想の末買ってしまいました。

さっそくはめてにぎにぎ した感触は…やっぱ本物はいいな~と しばらくつけてなじませて 自分の物にしていきたいです。

あとは ガスチューブ ほんとは以前ここで実銃用を購入したんですが、家の中で行方不明になってしまい、実はこれを再び
購入すべく 東京キャロルに伺った訳ですが  システマ?用のとこにあったものが どうやら実銃サイズっぽい(実際手に取り
確認の末すいません店員さん) ので安いこちらを購入してしまいました。

今回も小物達と、嫁が寝たのを見計らい帰宅し難なく密輸成功!!

さっそくガスチューブを装着  今まで簡単装着だったラルーさんですが、 チューブが付くや否やだっだこに(笑)
穴がうまく合わず右往左往 まるで初めての少年の様にうまく穴に合わせるのが←すいませんm(__)m

まそれでも事無き終え やっと自分のM4にもガスチューブが付きました(^u^)

なんか落ちもなく 終わってしまいますが なんだか長文 御拝聴して頂いた方々ありがとうございます。


 

  


Posted by SINN  at 02:49Comments(6)