スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年07月16日

WAM4 マガジンガス漏れ

先日のメタフレ交換の際発覚したマガジンのガス漏れですが
G&PのマガジンOリングを購入しさっそく作業開始いたします。
さっさと終了してターゲット1にいけるかな?
  


Posted by SINN  at 12:30Comments(0)

2009年07月16日

たまにはガバも弄ってあげよう

と 言うわけで最近はもっぱらWAM4ばかりでしたが
たまにはわが家の キンバー君も弄らなきゃってことで
WA本山で ロングスライドストップ購入し 早速実装ステンレスかと思ってたらいつもの亜鉛合金みたい(泣)
作業時間一分?使用感は右の親指で操作できます
まぁ良いみたい♪無駄にちゃかちゃかスライド引いて遊んでます。
  
タグ :WAkimber


Posted by SINN  at 06:54Comments(0)