スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年06月27日

前から思ってたんですが

こんばんわー
放映当初から思っていたんですが 木村拓哉主演の注目のドラマ ミスターブレインの マーク?
全国一千万(そんなにいないが)のミリタリー&ガンファン には ノバックなマークにしか見えないよね? えっ俺だけ?
きっとプロデューサーやデザイナー?は ミリタリー&ガンファンかな きっと 何たって全国一千万だもん スイマセンm(__)mもういいか…

でも絶対ノバックのマークを参考にしてるよーな?
あれって脳をイメージなんですかね?  


Posted by SINN  at 03:06Comments(4)

2009年06月18日

今週の密輸品

さてこっそり更新しているこのブログですが、
今回の密輸品は 月曜の雨の日 ポイント2倍に惹かれ?いや仕事が早く終わったので 秋葉原のエチ〇ヤさんに行ってまいりました。
というか自分も秋葉原が仕事場なんですが。

そしてこれが戦利品  中古コーナーで 豚さんハイダー発見!
正式ライセンス品だそうです(マッドブル製) 思わず購入 でも自分のM414インチ?の普通のカービンサイズ…新品なら触手動かないのに何故か買っちゃった。 
あとは グリムロック2個 これはライフルケースの肩のストラップの付け根のプラスチックのD環が割れてしまったので こいつならと思い購入

何故か買ったマグファースのキーホルダー 今まではティファニーのキーリングでしたがこれも壊れたため これでいいやと思い購入です。
うーーーん段々ミリ色に染まってきてるな。

お店出たところでいつものように袋を開けばらばらににてかばんへ
まあ 今日は大きなものがないんで密輸は簡単でした。

なんか買うものほかにあるのについつい余計なの買ってしまう
メタフレ購入はいつになるやら(泣) アンビセレクターやマルチマグキャッチ 等細かいとこも買いたいのですが。つい目が違うところに

豚さんハイダーやっぱ似合わないかな? いつかショートバレルにもチャレンジしようかな。

ではまた 読んでくれたかた ありがとうございます
  


Posted by SINN  at 11:07Comments(0)

2009年06月10日

TARGET1 行ってきました。

あまり時間が無かったんですが 行ってきました
(^0^)/
やっぱおもいっきり打つのはたのしーや。
しかし たしか5、6千円で買ったダットサイト ゼロイン出来ない(泣) やり方が違うのか?ダイヤル回しても回しても 着弾点変わらないよー

やべっ 保育園お迎え行かないと間に合わないぞ。
帰りはロマンスカーだな。
  


Posted by SINN  at 17:18Comments(0)

2009年06月10日

今頃ですがGWの戦利品!

さて 全くもって今更ですがGW中の戦利品です
GWはほぼ仕事でしたが唯一の休みは(いや無理矢理休み作りました) 浅草にて行われたBH 黒穴?にいって参りました。
うーん 唯一の休み子供達とはどこも行かず自分優先 すいません(*_*)
ま それはさて置き…
このようなミリタリーイベントは始めてだったので会場につくやいなや その独特?雰囲気に少し圧倒されつつ… あちこち物色…
いるだけでなんか楽しめました。
懐にはこの日の為の軍資金抱え込み 物欲に負けそうになりながらあれやこれやと
なんか雰囲気に呑まれついつい財布の紐が緩みがち(笑)これがイベントの魔力でしょーか。
でも 散財は良いんですが←良いんだ!
我が家に密輸するのが…
先ず玄関と言う税関の突破が何よりも問題。 両手一杯の荷物 どう考えても通関出来ません。
通関士(妻)には なんも買わないよ お金ないし。って宣言し出てきてる手前。あまり無茶は出来ません
浮かれていく中厳選した密輸品は 写真の通り。
先ずキンバーのパンフ ARMSのパンフこういうものって中々普通売ってませんよね?パーツなんかはショップで手にいれられますが
良いお値段しましたが本国ではただ?まあにんまり眺めています
ESSのゴーグル 多少レンズに擦り傷やベルトにヤレはありますが、スペアーレンズ買っても新品買うより安かったです。
そしてご本人からサインと握手をしてもらった、高部先生の戦友 握手してもらった時のがっしりした手 この手で幾度の戦いをくぐり抜けてるんだーとなんだか感慨深いものがありました。
イーグルタイプのガンケース 今まで持ってなかったんですがやはり絶対必要な訳で…言い訳考えながら買ってしまいました。 しかーし問題が サイズみたつもりが帰って
M4入れてみると…ハイマウントしてるダットサイト搭載してると入らない(泣)中のスポンジ抜いたら一応入りました。 格闘してる自分を見ている妻の冷たい目線…無駄なの買って 買いなおししたらダメだからね! はい承知しました。しか言えません。
あと帰る寸前に入場券にくじがついてる事に気づき くじひいたところ    おおっと係の人からの声 坂本先生の海上保安官の本が当たりました!これで元取ったラッキー! ビギナーズラックってやつでしょうか それからいろんなものをみて妄想と刺激をうけつつ ほんと楽しい一日でした。コンマガブースには神谷ゆいさんもいらっしゃいましたし(遠くからちらちらと見ていましたこれじゃストーカーだ)
次回も何かいければ行ってみたいです。 友達と来てる人いいなーなんて。自分の周りこの趣味いないんだよなー  
  


Posted by SINN  at 12:30Comments(0)イベント 

2009年06月03日

WAキンバーウォリアー

携帯でとったものなので
画像よくないですかね?
  


Posted by SINN  at 05:02Comments(0)

2009年06月02日

そもそものきっかけ。

WAキンバーウォリアーです。 お気に入りの一丁です。
グリップの変更と
コーンバレル&ロングリコイルプラグに変更。思えばこれが M4購入に繋がり 深み嵌まって行くきっかけです。  » 続きを読む


Posted by SINN  at 21:10Comments(0)

2009年06月02日

今の仕様


一年かけてこんな風になりました。 詳しくはそのうちに
最終的にはメタフレ化にしたいなあ

  


Posted by SINN  at 19:30Comments(2)

2009年06月02日

はじめまして

パソコン初心者&ミリタリーも初心者ですが 少しづつやっていきたいとおもいます まずは画像UP方法からだな(泣)

悪戦苦闘 いきなりの挫折化か?なんか画像向き変だし 携帯からの投稿じゃ…

  


Posted by SINN  at 17:04Comments(0)