2009年09月24日

Blade-Techカイデックス surefireホルダー

さてさて 今日も妻の目盗んで更新×2(^u^)

SWも終わり自分は仕事でしたが(泣) ま そういう仕事なんでいいんですが。たまには、カレンダー通り休んでみたいもんです
これまた少し前に購入したものなんですが、 今回も、仕事帰りに いつもの徘徊コース 秋葉原エチゴヤへGO!!
いつも閉店間際になりますが、22時閉店はいつもながら感謝しております。

で 最近エチゴヤさんに置いてある処分品?の段ボールをゴソゴソ…その中で、ブレードテックのライトホルダー?ライトポーチ?がいくつか放り込んであったのです!

ACUカラーとブラック、そしていくつかのサイズ。 すぐさま鞄からG2を取り出し、サイズ確認。
6P用サイズでもちろんFIT 色はACUと悩んだんですが、ACU色なんてなんももってないし、ブラックをチョイス。
お値段は… あまり言ってしまていいのかわかりませんが、戦場の絆ゲーム代3回分←(何のこっちゃい?)

ほんとの値段はわかりませんがかなり安いかと ちょっと調べたら12絆以上!!
やったな て感じでの掘り出しものでした。 やっぱこまめにSHOP巡りしないとなー すると色んな物が発見されて楽しいもんです。 ま 一方散財する一方なんですけど。 

早速装着 やっとなんだか 腰回り装備が出来つつあります。 あとダンプポーチすかね?
でも、体型的に特別細い訳ではないが、もう一杯×2 普通につけるとマグポーチが後ろの方に行ってしまいます。
ので、 バックル(中心)を少し右にずらし左側ポーチ類をなるべく前に持って行くようにしています。


では今回も見て頂いた方ありがとうございました。

Posted by SINN  at 12:01 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。