2009年09月02日

腰回り装備 マグポーチ購入

先週の事ではありますが 購入したものです。
今回はM4用マグポーチです。 仕事が久々に早く終わり、秋葉原のエチ〇ヤさんにだーっしゅ!! ま 前にも書かせて頂いたが、仕事場が秋葉原なもんで 文字通りダッシュです。早く終わったといってもすでに閉店時刻間近… この様なお店で遅くまで営業しているこのお店はほんとありがたいです。

最初は特になにを買う目的でもなかったのですが、店舗内をうろうろ
そして段ボールに入った特価品があるではないですか!!!

中は、GENESISのポーチやらホルスターなんやら… 自分の腰回りはこのGENESISのベルトを中心にしてホルスターやらハンドガン用マグなどを装備しており、M4用のポーチが欲しかった所に正にドンピシャです。 TANカラーのポーチも一個だけあり、そっこー購入!しかも雨だったのでポイント2倍!確か50%オフか40%オフでしたのでかなりポイント含め良いお買いものでした やっぱこまめにお店にはいかないとな(笑)
GENESISブランドに出会ったには WAキンバーウォリアーを購入した一年半~2年くらい前でしょうか?それまでもガスハンドガンメインに購入はしていたのですが、結婚を機に遠ざかっていたものの、ウォリアーの出現?で再び 反対意見を押し込めて購入し、以前よりも熱が上がってしまい、 ベルトやホルスター等の装備まで手を伸ばしてしまうはめに… そんな時にやはりエチ〇ヤさんで、GENESISに出会ったのでした。
その時は実物ブランドにはあまり興味なく(高いし)手頃な値段で実用的?(どうせ家で遊んでるだけだが)なこのブランドが目に入り購入した思い出があります。

本当はM4のマグはレッグパネルにて装着を考えていたのですが、最近の流行り?使い勝手は腰に装備が良いらしいとのことで、(まったくの受け売りですが)ていう理由付けで、こいつを購入しました。

さて、色等は当然ながらばっちしですが、2本分のマグポーチ付けるとハンドガン用ポーチが自分の腰回りだとほぼ後ろに回ってしまいます。ま抜けないこともないし、最初の二本は特に支障ないかと、流石に3本目は少し遠いいですが、実戦でハンドマグ3本も使うのですかね?
不必要ならとるかな? あとはダンプポーチの購入で腰回りはよいのかな? 実戦とか言ってるけど…お座敷なんですけど(泣き)
右側に手頃なユティリティーポーチが付けば何かと入れられるかな?

ホルスターのポーチにはカーバーのマルチツールが入っております
すこーしづつですが装備も充実してきてるのですが、
いつサバゲーデビューできるのでしょうかね?

だれかサバゲ連れてって!(笑)

なんかいつになく長々と書いてしまいましたが、もし読んで頂いた方
ありがとうございます。
あ あしたも仕事じゃんっ 寝なきゃZZZZ






Posted by SINN  at 03:04 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。