2009年06月10日

今頃ですがGWの戦利品!

さて 全くもって今更ですがGW中の戦利品です
GWはほぼ仕事でしたが唯一の休みは(いや無理矢理休み作りました) 浅草にて行われたBH 黒穴?にいって参りました。
うーん 唯一の休み子供達とはどこも行かず自分優先 すいません(*_*)
ま それはさて置き…
このようなミリタリーイベントは始めてだったので会場につくやいなや その独特?雰囲気に少し圧倒されつつ… あちこち物色…
いるだけでなんか楽しめました。
懐にはこの日の為の軍資金抱え込み 物欲に負けそうになりながらあれやこれやと
なんか雰囲気に呑まれついつい財布の紐が緩みがち(笑)これがイベントの魔力でしょーか。
でも 散財は良いんですが←良いんだ!
我が家に密輸するのが…
先ず玄関と言う税関の突破が何よりも問題。 両手一杯の荷物 どう考えても通関出来ません。
通関士(妻)には なんも買わないよ お金ないし。って宣言し出てきてる手前。あまり無茶は出来ません
浮かれていく中厳選した密輸品は 写真の通り。
先ずキンバーのパンフ ARMSのパンフこういうものって中々普通売ってませんよね?パーツなんかはショップで手にいれられますが
良いお値段しましたが本国ではただ?まあにんまり眺めています
ESSのゴーグル 多少レンズに擦り傷やベルトにヤレはありますが、スペアーレンズ買っても新品買うより安かったです。
そしてご本人からサインと握手をしてもらった、高部先生の戦友 握手してもらった時のがっしりした手 この手で幾度の戦いをくぐり抜けてるんだーとなんだか感慨深いものがありました。
イーグルタイプのガンケース 今まで持ってなかったんですがやはり絶対必要な訳で…言い訳考えながら買ってしまいました。 しかーし問題が サイズみたつもりが帰って
M4入れてみると…ハイマウントしてるダットサイト搭載してると入らない(泣)中のスポンジ抜いたら一応入りました。 格闘してる自分を見ている妻の冷たい目線…無駄なの買って 買いなおししたらダメだからね! はい承知しました。しか言えません。
あと帰る寸前に入場券にくじがついてる事に気づき くじひいたところ    おおっと係の人からの声 坂本先生の海上保安官の本が当たりました!これで元取ったラッキー! ビギナーズラックってやつでしょうか それからいろんなものをみて妄想と刺激をうけつつ ほんと楽しい一日でした。コンマガブースには神谷ゆいさんもいらっしゃいましたし(遠くからちらちらと見ていましたこれじゃストーカーだ)
次回も何かいければ行ってみたいです。 友達と来てる人いいなーなんて。自分の周りこの趣味いないんだよなー  






同じカテゴリー(イベント )の記事画像
ブラックホール突入!
同じカテゴリー(イベント )の記事
 ブラックホール突入! (2010-01-11 21:56)

Posted by SINN  at 12:30 │Comments(0)イベント 

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。