2012年11月23日

Knight's フォアグリップ


つい先日東京キャロルで購入!
確かG&P
だったかのレプリカは以前から持っていましたが、実物を購入してみた!
右が実物で左はレプリカ。
見た目はほぼ一緒(笑)
実はファイバー樹脂が入っているのかやや白く見えます。
刻印は実物は深くハッキリ、ともすればマークが潰れているような。
レプリカは浅い代わりにシャープな印象…
あと、実物はパーティングライン何かもそのまんまで仕上げはむしろレプリカ方が綺麗だったり(笑)
銃への固定は実物は勿論レプリカ
もガタ無くしっかりつきます。

まぁレプリカともそう違わない値段だし、これからKnight'sフォアグリップ買いたい人(今時いないかな?)にはいいかな?何時も何処でも売ってる訳ではないですし
たまに偉い高い値段ついてる場合も。
見た目や性能は変わらないので完全に自己満の世界。そーいつまたら、趣味なんてみんなそうなってしまい元も子もないですが(笑)
でも…Knight'sってやっぱカッコ良いよね〜
あと、TROY。自分の中ではこの二つは別格。きっと某雑誌と、某写真家の影響であるのだが…

knight's RASにオフセットマウントのCOMP M2乗っけたM4がカッコ良くそもそもWAM4購入してこの世界に入ったきっかけだったなーとか、思い出した。
その後Magpul行ったり…あっただのミーハーなだけか(笑)






Posted by SINN  at 10:14 │Comments(2)

この記事へのコメント
こんばんは。

おぉっ!ナイツ!

ここから始まる“ガチミリM4・ストーリー”。

…その布石との理解で宜しいですか〜?(笑
ヘ(゚∀゚ヘ) アヒャ♪
Posted by いしやん at 2012年11月23日 22:20
いしやん コメどーも。
ガチミリですかーっ!
まぁ手軽な処からコツコツとですね。
Posted by Sinn at 2012年11月25日 08:55
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。