2012年09月25日

BRIEFING×TUFFpro


BRIEFING購入しました!
普段私服時手ぶら派なんですが、iPhone財布定期とやはり、ポケットではパンパンで…冬ならブルゾンやコートで収納はあるのですが薄着の夏場は…ってもう夏終わってますが(笑)買ったのは実は結構前…
ミルスペックに準拠した製品として、セレクトショップ系やmonoマガジンでは有名かなと?madeinUSAですが、実は日本の会社の企画なのは後から知った(笑)てっきり向こうのブランドだと…
この辺はオロビアンコも同様見たいですが…
前面にモーリーが配置されているのでミリオタとしてはなんか有効活用と言うか付けたいところ(笑)
多分普通のファッションユーザーはあまりそこは何も付けてないかも?
で、前に買ったTUFFプロのイカ酢キーパーつけました!
ちとした下げものには重宝するかなと。
あと、脳内妄想として、セルフディフェンス的にここに、G26と、SureFire忍ばせてと


いや普段はガンは入れませんよ!念の為。





Posted by SINN  at 01:05 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。