2011年07月22日

MGC Officer's


突然に、コンパクトガバって良いですよねーてか、なんかコンパクトガン全体が意外と好きです。
G17より、G19みたいな。
MGC のMAGNA搭載version。
Officer's ACP45ってやつです。
多分前世紀購入(笑)定かではありませんが。
これのスライドを、WA フルサイズガバに換装!

勿論ばっちしつきます。
なんか寸詰りな感じが、カッコ良くみえませんか?
私は結構好きです。
実銃でも持ちやすく、装弾数も変わらない、しかし、スライドが短い分取り回しの良さもあってか、こんなversionは結構出てるようですね。勿論WAでも、幾度となくモデルUPされていますね。
初期マグナであり、Rタイプとか、トランスファーシステムなんかも何も付いてはおりませんが、軽いABSスライドもあってか、動作はガバとは思えない(笑)俊敏さ!
しかもフルサイズマガジンなので、ダレもなし!
何故か(ホントは理由があり)CQCホルスターも買った事だし、次回のゲームにはコレで三戦かな?
実射性能?どーなんでしょ?取り敢えず弾出ればオッケー!

で、なんでこんな事してるかと言うと…

泣きたくなる事情があり…

更に、実はフレームはPri×e
だったり⁈





Posted by SINN  at 00:20 │Comments(4)

この記事へのコメント
コンパクトガバ可愛い感じでいいですね~(o^-')b

で、泣きたくなる事情とは?・・・Σ(゚д゚;)
Posted by MOGURAMOGURA at 2011年07月22日 10:06
MOGURAさん
こんにちは。
コンパクトガバ可愛いですよねー
で、悲しい出来事とは…
気持ちの整理が付いたらUPしますんで(泣)
Posted by sinn at 2011年07月22日 18:15
お久しぶりのFALでーす。

コンパクトガン良いですよね〜。フルサイズには無い奥ゆかしさというか慎ましさというか何といいますか。
さぁ、sinnさんもコンシール可でないと満足できないコンパク党員にっ。

……さて、私もたまにはコルトディフェンダーを押し入れから引っ張り出してやりますかね。
Posted by FAL at 2011年07月25日 01:47
FALさん
コメ返し遅くなりごめんなさい
中々コンパクトガバは、マッシブさが、増すと言うか より男性的に見えるのは自分だけでしょうかね?
んでは、次回ご一緒する時は、コンパク党としてバディ組みましょう!
Posted by SINNSINN at 2011年07月26日 21:32
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。