2011年07月16日

GetBackers 定例会inIBF

本日は、Team GetBackers Nineさんのお誘いで、八王子IBF
にお邪魔しました。
本格的なインドアCQB戦は初体験…
いやー中々難しい難しい…
インドア戦の楽しさも、また恐さも体験出来ました。
止まっていたら直ぐ裏取られるし、動けば動いたで、姿晒して打ちこまれるし。
しかし、マンセル組んでのクリアリングと、進軍はちょー楽しかったです。
ま、僕はなんか脚引っ張ってしまってたみたいで申し訳ないやら、自分に不甲斐無さを感じてしまいましたm(_ _)m
どんなフィールドでもそうなんですが、やっぱ圧倒的な力不足を感じます。

しかし!いやー全く!WAM4はじめガスブロの調子良い事!
痺れますねーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
夏は暑いが、夏のサバゲーはやめられないです!
朝一からSinnの時計について語れたし!
今日は有難うございました。
例によって画像はなしになってしまった。

実はブログを拝見しているSTFMのイクサボウズさんを見れて、密かにうぉーとなっていたのは内緒です。




Posted by SINN  at 17:48 │Comments(8)

この記事へのトラックバック
昨日は、GB定例ゲームでした。参加者 GB:2/BM:2/絆:2/ゲスト:1 の合計:7人(GB率の低さが・・・)今回も、ゲーム中の写真は無しまた銀ダンの写真のみ(今回ちょっと増えてます)銀...
やっぱり暑かった GB定例ゲーム IBF 110716【GBM-9】at 2011年07月17日 10:04

この記事へのコメント
お疲れ様でした。
この時期からのGBBは、最高ですね!
人間がついて行くのが大変ですが・・・

また都合が合いましたら、参加宜しくです。
Posted by NineNine at 2011年07月17日 07:25
ご来場ありがとうございました!!!
またお待ちしてまーす!
Posted by イクサボウズイクサボウズ at 2011年07月17日 10:54
nineさん
有難うございました。
確かに暑さで、ぼーとしちゃいますね!でも夏のサバゲーは良いですね。
又宜しくお願いします。
Posted by sinn at 2011年07月17日 16:18
SINNさん
お疲れ様でした。
今度はナイトでもご一緒しましょ!!
Posted by J at 2011年07月17日 16:20
イクサボウズさん
コメント有難うございます。
いつもガスブロについての考察楽しく見させて頂いております。

又遊びに行きたいと思います。
Posted by sinn at 2011年07月17日 16:20
Jさん
昨日は色々有難うございます。
そうですねぇナイトも是非参戦してみたいです!
しかし、恐怖が倍増の予感(>_<)

31日も宜しくお願いします。
Posted by sinn at 2011年07月17日 16:23
お疲れ様です!

GBBの夏、まだ始まったばかり!?
またご一緒にやりましょう~。

アレは無事でしたが・・・見事に2つ被弾跡が残っていました~w
Posted by SASUKE at 2011年07月18日 19:19
SASUKEさん
コメント有難うございます。
跡残ってしまいましたかー(>_<)
名誉の負傷って事で。

又遊んで下さい!
Posted by sinn at 2011年07月18日 20:43
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。